スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

9月4日は・・・

2010⁄09⁄04(土) 22:09
HAPPY BIRTHDAY☆ゆっち

中丸様27歳の誕生日おめでとうございますー。
ゆっちももう27歳かぁ・・・
若いよなー・・・

今は別の道を歩いてる同期の手のかかる孫をこれからもよろしくお願いします。
寂しがり屋なんで「なかまるぅー」って来たら相手してやってください。

中丸様の27歳の1年が充実した素晴らしい1年でありますように・・・。





9月に入っても猛暑が続いててうんざりです。
暑いのキライー。

今年の夏は長いな・・・色んな意味で。
きっと2010年の夏は忘れられないと思います。


そうそう!
UTBのサイトで有料でMUSIC TALKが見れるそうですねー。
1回分が2$で10回視聴可能とか?
っていうか回数限定かよー(涙)

でもさ、この映像がこれまた綺麗なんだよねー。
今までは某サイトさんにお世話になっておりましたが、やっぱり画質は段違い!!!
仁が小奇麗に見える(爆)
いやいや、仁は綺麗ですけどね!


今日は久しぶりにSMAPの『MIJ』を引っ張り出してみたー。
楽しかったなー、MIJ。
サマゲとか大好きー。また和気あいあいやりたいー(笑)

でさー、この時の2TOPが好きでねー。
2TOPが花道で2人になる『A Song For Your Love』が神で。
でもいっつも微妙に離れて歌う2人がもどかしく思ってたら、オーラスで慎吾が言ってくれたんだよねー。
もっとくっつて歌えばいいのにって!
そしたらちゃーんとくっついてくれて、でも拓がくっついて中居は無表情なんだけど照れてるのバレバレでさー。もう萌えまくった。その映像も残してくれたスタッフに感謝。

あとは『たてながの自由』でマイク1本で5人が顔寄せて歌うとこで、中居が拓の肩に手置いたり、拓の手が中居の腰にあったり・・・これもたまんなかった。

久々に見たらやっぱり萌える・・・私の2TOP好きはこの2人から始まったんだもんね。
といっても2TOPって木村中居と仁亀以外に存在するのか?
って前に友達と語った気がする(笑)
で結論はいないんじゃね?ってことになった覚えが・・・。

京セラでは2TOPが仲良さげだったそうで。
中居の「拓哉」呼びがあったとか!!!クゥーーー、羨ましい!!!
ある意味亀の仁呼びより貴重ですよ、これ(爆)







大変遅くなって申し訳ございませんm(__)m
コメレス&拍手レスですー(涙)


☆Mさん☆
こんばんわー。
レス遅くなってごめんなさい。

5周年・・・本当残念です。
だったら6人で6周年でもいいんじゃね?って思ってしまう相変わらず痛い私ですが(汗)

でも本当なんで仁のソロは両立させてくれないのか・・・納得いかないですよね。

きっとこの先も痛いこと書き続けると思いますけど、またよかったら遊びにきてください。



☆eさん☆
遅くなりましたが大阪から帰ってきましたー。
今はすっかり腰は治ったけど、やっぱりライブではずーっと立ち続けることが厳しかったですー。

うん・・・きっとどんだけ考えても答えはでないんですよね。
彼らにしか答えはわからない。
でも不安で考えちゃうんですけど・・・。

またいつか同じステージに立ってくれる日を私は待ち続けたいと思います。
そして今は仁とKAT-TUNを応援していこうと思います。


☆M・Eさん☆
コメレス遅くなってごめんなさい。

5周年おめでとうコメントありがとうございます。
これからも細々と書いていこうと思っております。

うーん、ついにこの時が来てしまったって感じですね。
あの衝撃からまだ1ヶ月ちょっとしか経ってないのに・・・。
3月の発表、7月の発表・・・どれもこれも急でそして話が違うことばっかりで・・・
まだまだ納得できませんが。
今回の大どんでん返しは残念ながらありませんでしたけど、私はまだまだ6人を諦めきれないのでこれからも仁とKAT-TUNを応援していきたいと思います。

とりあえずは今は仁のライブとアルバム情報を首をながーくして待ってます。
楽しい話題が出来る日が近々来ることを願って・・・。



☆Nさん☆
まだまだ腹くくってないよー、私(笑)
今はこんな状態だけど、いつかまた・・・って思ってるよー。
しょうがないさ、だって往生際悪いんだもん、私(爆)
痛くてもお花畑でもいいんだもーん。

あ、たっちゃんのハット・・
見た瞬間に思い出した!
東京ドームでもかぶってたよ、アレ(激爆)

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





えーっと、隠すこともないんですけど。

エビキスさんの舞台にニカと渉が出ないってなんですか?
ジャニ動画では7人で宣伝してたんでしょ?

スケジュールの都合って・・・そのパターンもう信用できないよ。

担当さんが可哀そうだ・・・。


とりあえず『5』っていう数字がトラウマになりそう(苦笑)
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄09⁄05(日) 15:17 |
