スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『赤西仁』

2010⁄08⁄31(火) 22:59
とうとうこの日が来てしまいました。

ジャニwebからもジャニnetからもKAT-TUNの中の名前が無くなってしまった。

うーん・・・なんだろ、自分でもビックリするくらい衝撃が少なくて。
やっぱり心のどこかで覚悟してたからなんだと思うけどね。

寂しい気持ちに変わりはない。
亀のあとに仁の名前がないことがすごく寂しいし、なんでこうなっちゃったんだろうって思う。

でも私にとってはいつまでもKAT-TUNのAは赤西だし。
きっとメンバーもそう思ってると思う。
誰よりもそう思ってるんじゃないかな。
だって奴らの絆はハンパないもん。

仁個人のページも出来てて、ちゃーんとKAT-TUNとしての活動も掲載されてて安心したー。
仁、なんかコーナー作ってよー。不定期更新でかまわないから(笑)
まったく更新しなさそうだけど(爆)

私ね、脱退っていう言葉は使いたくない。
っていうか脱退だって思ってないし(苦笑)
メンバーも誰1人、もちろん仁だって脱退とは言ってないんだよね。
だから今は別の道を進むことになったけど、いつかまた同じ道に辿り着く気がしてならないんです。
(お花畑でごめんなさい)
バカじゃんって笑われようと私はまた6人でステージに立ってくれる日を夢見たいと思います。
きっと泣いた分の笑顔が待ってるはずだから。

今日から新しい出発だね。
これからも仁もKAT-TUNも応援していきます!
だって大好きなんだもん!
みんなが笑顔でいられますように・・・。


とりあえず・・・
仁の全米ツアーの詳細を!!!
そして凱旋ツアーもアルバムもDVDもお願いします!!!




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング







家に帰ってPCでジャニnetやJ-ONE見たら、やっぱり泣けてきた。
寂しくて仕方がなかった。

でももう落ちるとこまでとことん落ちたから大丈夫。
這い上がるだけだもんね?>私信。
泣きたいときは泣けばいい。
我慢する必要ないもん。


ずっとそばにあったものが突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろう
どんな痛みに泣くだろう?



やっぱりずーっとロクーンを応援してきたんだから寂しいのは当たり前。




今はまだ見れない映像もたくさんある。
5人を見るのも辛い時がある。
でもゆっくり進んでいけばいいよね?


仁、1人で寂しくないですか?
寂しがり屋なのになー。
心配だよ・・・。
仁が笑顔でいられることを願わずにはいられません。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

