スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

8月ももう終わり

2010⁄08⁄31(火) 01:23
明日から9月なのにこの暑さは勘弁してください(涙)

この週末・・・。

金曜日はマブダチAと久々に会って沖縄料理を食べました。
イカ墨焼きそばがめちゃくちゃうまかったー。
ここでスマ担のAに散々愚痴って。
カツン担じゃないけどジャニヲタだから冷静に聞いてくれて感謝。

土曜日は友達と延々7時間くらい電話で話して。
(私この日起きてる時間の半分を電話に費やした・爆)
ここでも散々色んなこと語って愚痴ってました。ちょっとスッキリしたー。
ありがとね、Rちん。

日曜日は美容院に行った後飲みに行きました。
美容院ではまたお姉さんに仁のこと聞かれ(苦笑)
正直もう答えるの面倒・・・っていうか一般の人に説明するの辛い。
夜は超ひさびさのりんとRUMIと飲み!
いやいやりんが相変わらずでなによりですよ。
今度ハンバーグ食べてたら呼んでください(笑)>私信。


中丸さんの予告見ましたー。
なんかちょっと恥ずかしかった(笑)
容疑者中丸楽しみ(爆)


あとなんだかフリーペーパーに赤西兄弟載ってるんですねー。
お兄ちゃんガタイよすぎですから(爆)


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





ジャニnet・・・
『JIN AKANISHI』でもう載ってるんだ・・・。
開けばYOU&Jだけど・・・やっぱり嫌だな。

9月になるの怖い。
そしてマニュアルがすごく怖いです。


スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

