スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

これから・・・

2010⁄08⁄29(日) 01:53
台湾公演無事に終わったのかなー。
おつかめー。

っていうかたっちゃん脱臼したとか???(涙)
大丈夫だったのかな?
つどいには車いすで参加したみたいだけど・・・ライブはどうだったんだろー。

台湾にKAT-TUNが到着したときの画像見ました。
仁(07-08カウコン)ウチワ持ってる子がいたり、ロクーンの似顔絵入りプレート持ってる子がいたり。
(でも仁の絵・・そりゃないでしょ?って感じだった・笑)
まぁその中に度肝を抜かれるプレートもあったりで、さすがアジアって思ったりしました。

つどいでは亀が英語で話すことを振られて「それは赤西に言ってください(笑)」と答えたそうで!
ようやく赤西解禁ですか?(爆)


で、来年はコンビナートライブ???
そして中国・タイ・台湾・韓国・ハワイ???
本当に新しいもの好きっていうか記録好きっていうか(苦笑)
5周年にすごいのしかけてきたねー。


っていうか赤西はどうなってるのさーーーーーー!!!!
赤西を出せーーーーーー!!!!



あ、颯太君とおしゃまさんの舞台に行ったじんじんはおしゃ西君でいいんですよね?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





最初この話を知った時は本当に何の感情もなく
「ふーん・・・」
って感じだった。

ツアーのオーラスでなんらかの発表があるんじゃないかって思ってたからかもしれないけどね。

どんどん情報を追ってるとメンバーのコメントがあって初めてそこで動揺して。
ゆっちの言葉、亀・聖の言葉をどうとらえたらいいかわからなくて。

あーいい加減受け入れなきゃいけないのかなーって思ったら、どうしたらいいかわからなくなって。
今までの色んなことが頭の中ぐるぐる回って、なんでこんなふうになっちゃったんだろうなー。

でもさ、来年のカツンの予定も重要だけど、仁の全米はどうなってるの?
そっちの発表の方が先なんじゃないの?
こんな状態で5周年の話されて、仁担はやっぱり置いてけぼりなんだね。

5人で5周年で5か所5カ国ですか・・・うまくできた話だよねって思っちゃうよ。
メンバーはなんにも悪くないけどね。


そしてこんだけのことがあってもまだ諦めきらない私はやっぱりお花畑なんでしょうか?
いつかまたロクーンで・・・って思ってる私は痛いですか?




今は仁の歌が聴きたい。
仁の姿が見たい。
仁の笑顔が見たい。

でも一番見たいのはKAT-TUNの中で歌ってる仁。
KAT-TUNの中にいる仁。
大切なKAT-TUNのメンバーと楽しそうに大笑いしてる仁。

スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄08⁄30(月) 04:40 |
