スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

abc赤坂ボーイズキャバレー

2010⁄08⁄27(金) 00:54
行ってきましたー。
abc赤坂ボーイズキャバレー。

正直知ってる人が3人しかいなくて(颯太君・おしゃま・斎藤慶太)どんなもんなんだろうなーってちょっと不安だったんだけど・・・
ところがどっこいめちゃくちゃ面白かった!!!

おしゃまの「ルミちゃん」攻撃には爆笑だったし(爆)

登場人物めちゃくちゃ多くて、まず颯太君探すのが大変で(笑)
いた!!!と思ったら、トラみたいなポロシャツ着てなんかおどおど。

登場人物それぞれが色んな事情やトラウマ、葛藤を抱えてて、それをみんなで衝突したり分裂しながら舞台をやることによって成長していく・・・ようなお話。
みんなキャラが濃くてねー。
ちゃんと自己紹介?みたいなのをして過去にどんなことがあったかも再現されて、それも全部キャストが演じてるから大変だろうなーと。

ちなみに颯太君は『明るい引きこもり』の野々村学君役です。
おしゃまさんは製作会社?のスタッフ。やっぱりおしゃまは面白いー。

最後のカーテンコールで踊りながら歌ったりしてるんだけど颯太君みたいのに、おしゃまさんの動きがおかしくて目に入ってくるんだよねー。
まるでカツン魂の田口(笑)仁見たいのに離れたところでキラキラして大きい動きで目に入る(爆)

颯太君はリアルに生きる人を演じるのは大変って言ってたけど、『明るいひきこもり』学君よかったと思うー。

観に行ってよかったって思える舞台でした。

あ、勝地君観に来てたー。

お花はもう日にちが経ってしまってたので無く、名前だけでした。


今日はネイルサロンへ。
今日担当してくれたネイリストさんが元ヲタだったので延々とヲタトークかましてきました(笑)
まぁ、開口一番仁のこと聞かれましたけどね(苦笑)
でもやっぱりジャニのこと詳しくてめっちゃ楽しい2時間だったー。

次回もこのネイリストさんで、たっちゃん魂仕様にしよう!と2人で盛り上がってました(爆)
たっちゃん仕様ってどんなんだよ(笑)


明日からカツンさんはいよいよ台湾公演ですねー。
お友達も今回は参加してるんだよなぁ。
ワールドツアー最終地・・・どうしても色々と考えちゃうけど、無事に成功させて帰ってきてね。



ごめんなさい。
拍手レス、もう少々お待ちください。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング






颯太君の舞台は3回目だけど、今までは戦争ものや戦国ものだったから現代劇は初めての観賞でした。

リアルな世界だからかもしれないけど・・・

やっぱり似てるな、兄弟。

動きやちょっとした仕草はもちろん、ダンスもなんかやっぱり似てるし。

タキシードの襟元がちゃんと出来ないとことか、ちょーっとどんくさいとことか(笑)

ちょくちょく似てることがあって、なんかドチドチして、でもちょっとせつなくなって。

お兄ちゃんに会いたいな~ってまた思ったりね。

颯太君、今回の役めっちゃかわいかったー。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

