スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末・・・

2010⁄08⁄21(土) 00:58
夏休み明けの辛い1週間も終わり、腰もなんとか治ってきましたー。

仁はYou&Jinのままというお知らせが来ましたが
あったりまえじゃんと思っております(笑)
だってまだ諦めてないもーん(爆)

でもJin Akanishiはちょっとなんだかなー。


この週末は大阪です。
はい、京セラ行ってきます。
どんだけドMやねんって感じですよね。



はぁ・・・滝様になついてる大型犬じんじんが可愛すぎます・・・。



続きより拍手レスですー。

あ、あと気付いたらカウンターが200000超えてました~。
目にとめていただいてありがとうございますm(__)m

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


☆Yeさま☆
はじめまして!拍手レスありがとうございます。
そうですよねー、仁は今が頑張りどき!!!
仁が出たくなくても出なきゃしかたがないようにすればいいんですね!
私も応援してます。
フフフ、あの赤西仁ですもんね。


☆Hさま☆
はじめまして!拍手レスありがとうございます。
そしてただいま!ですー。
やっぱり仁を信じて待つしかないですよね!
泣いた分の笑顔が待ってるっていう仁の言葉を信じます。
腰はなんとか治ってきました。心配していただいて申し訳ないです。
休憩の時・・・なのに大阪に行く私って(笑)


☆Rちん☆
ヒーハー!ただいまー!
もう本当神様仏様滝沢様です。貢物したいわ(笑)
腰はなんとか回復の兆し・・・。
明日からよろしくねー。


☆eさま☆
ただいまですー。
仁は本当にいい先輩にめぐまれてるなって思います。
滝様がいれば大丈夫!って安心できる。
神様仏様滝沢様・・・今後とも仁をよろしくです。

色々思いはありますよねー。でも別に1人だけ前を向いて歩きだしたわけじゃないと思うんだけどな。
なんか寂しいですね。

あ、あとそのシーン!私も萌えましたー。
亮ちんもワンコ顔だよなー。


☆Aさん☆
こんばんわー。ただいまですー。
うーんと、私はまだ性懲りもなく諦めてません(笑)
色々とショックなことはたくさんあったけど往生際が悪いんです、私(汗)
ご心配おかけしてごめんなさいね。

ジョーカーは嵌まってます!
やっぱり亮ちん好きだなーと思って見てます。
あの2人が仲良しなのがめっちゃ嬉しい♪

星屑のスパンコール・・・名曲ですよね。
やっぱり今でもKAT-TUNが大好きな私です。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

