スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

意味ないお話

2010⁄08⁄18(水) 23:59
結局今期見てるドラマはジョーカー(not JOKER)のみになりましたー。
うぬぼれも夏虹もリタイヤ・・・。

昨日も久遠にきゅんきゅんしてました。
バケツ持って立たされてる姿に激萌えですよ(笑)

あー亮ちんはやっぱりいいわぁと思いながらふと気付いたこと。



ジャニ歴はムダに長い私ですが、半分くらいはお茶の間だったんです。
そしてそんなにテレビっ子だったわけでもないので、歌番組で見るデビュー組しか知らなくて。
Jr.の存在さえよくわかってなくてね。

光GENJIが好きだったからスケートボーイズは知ってたけど、フーンって感じだったし(苦笑)
で、ちょっと今をときめく龍馬様に走ったのでジャニからも少し離れて。

妹に木曜の怪談に出てる滝沢くんって子が可愛いんだよと言われても
「フーン、確かに可愛いね」位の感想しかなく。
タキツバでデビューしたときもJr.卒業って言われてるの聞いてなにごと?卒業ってなんだよって思ってた(爆)
でもその他のJr.なんてまったくわかんなくてねー。

その後ふとしたことから山下君にはまり、ここでようやくJr.デビュー(笑)
その流れで亮ちんにはまり、亀にはまり、仁までたどり着いたわけで・・・。

そう考えたらさ・・・私がJr.で初めて顔認識した滝様といい、はまったメンバーといい
みんな仁と仲良しなんだなーってつくづく思ったんだよねー。
まぁ、仁にはまってからそのこと知ったんだけどね。
そしたら私が仁に巡り合ったのは運命かしら???なーんて痛いこと思ってみたりー(爆)


というどうでもいい意味ないお話でした。
失礼しましたー。



あ、SHOCK特番見た・・・。
光ちゃん凄いな・・・。
あの階段落ちのあとの凄まじさったら・・・。

相変わらずハニーはカワユスでした。
(不謹慎だけど、痛い、痛い言ってるハニーがめちゃ可愛かった)
すごい頑張ってたね。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

