スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ひっそり・・・

2010⁄08⁄16(月) 01:15

こっそり、ただいまなさい(笑)




もう帰ってきたのかよって感じですが。

お休みしている間も仁熱が冷めることもなく、むしろますます好きだぜって思ってます(笑)

この間レバ刺し同好会も開催されたし、お台場に行って某Gのイベント?満喫したし、相変わらず飲んでるしって
感じです。RUMIに貢物あげたら喜んでくれてなによりだわー。

今日まで夏休みだったんですが、最後の3日間は腰痛に悩まされております・・・。
朝起きたら突然痛くなってて、動きが老人です(涙)
週末までになんとかしなければ!

あ、あとは裸少みたり、相変わらずごくせん見たり、ひさびさに有閑見たりしてたー。
もうひさびさに見る魅録様がイケメンすぎて困りますー。
なんか魅録と美堂の関係がそのまんま仁と田口な感じで笑えました!


っていうか!!!
私がなんでひっそりこっそり戻ってきたかと言えば!!!

仁生存確認!!!(爆)
滝様ライブに登場!!!


ですよ。
まーったく仁の情報出てこないし、噂では日本にいそうだけどどうなわけ?
あの騒動の後仁は元気にしてるの???
ってヤキモキしてたわけですが・・・。

そんな仁が滝様ライブに登場したと!(お髭なし!!!)
相変わらず滝様と仲良しだったみたいでレポ読んでるだけで泣きそうです。
滝様に甘える仁、楽しそうだったという仁、相変わらずあたふたしてる仁、キャハキャハ笑ってそうなのが目に浮かびます。
ツアーの準備や曲作ってるそうで。
本当仁も言ってるようにアルバム、お願いします!!!

心配してるファンのために呼んでくれた滝様・・・。
そして仁のこと本当に可愛がって心配してくれてる滝様・・・。

本当に頼れるお兄ちゃんがいてよかったね!仁!

滝様には本当にいくら感謝してもたりません。
これからも仁のことよろしくお願いしますm(__)m


でも・・・仁が元気そうで本当によかった。
仁が仁のままでよかった。
 
前の時(2WAY発表後)も滝様舞台で初めてファンの前に姿見せたんだよね、そういえば・・・。
なかなか難しいのかな、私たちの前に姿見せるのって・・・。
仁に会いたいけど、すっごく会いたいけど、元気だってわかっただけで嬉しいな。




続きは拍手レスです。
拍手くれた方ありがとうございます。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




☆8/4 08:53☆
拍手コメありがとうございますー。

そんなに仁ブログ、お休みされてる方多いんですか?
知りませんでした(汗)
忘れ去られる?そんなの許しませんよ(笑)

本当日本でも海外でドキドキさせてほしいです。


☆8/4 e様☆
拍手コメありがとうございますー。

ゆるりとこっそり帰ってきました(笑)


☆8/4 E.M様☆
拍手コメありがとうございます。

ハイ、元々辞める気はまーったくありませんでしたので(笑)
ちょっと色んな事ちゃんと考えよう、理解できないことをきちんんと考えてみようと思ったんですが・・・
やっぱりムリみたいです。どこまで理解力無いんだか(汗)

自分が納得するまではきっとこんな感じなんだろうなーって思ってます。


☆8/4 Rちん☆
こっそり帰ってきたよ(笑)
腰痛と共に(涙)

ヒーハーまではいかないけど、生存確認取れたから帰って来てみた!

☆8/5 Nさん☆
この前はありがとー!!!
休むといっておきながらもう帰ってきました(笑)

見てくれた?シーン66のスロー再生(爆)
よかったでしょ?たまんないっしょ?

またモヤモヤしたらいつでもメールくださいな。
そしてまたあそこで語り合いましょー。
今度はお下品なカップルがいないことを願って(爆)

☆8/13 15:45☆
拍手コメありがとうございます。

ここは弱小ブログなので心ないコメントとかはほとんどないんですけど、そういうのが理由で休まれたり閉鎖されたりするブロガーさんんはやっぱり多いんですね(涙)

ジャニーズの異端児はいなくなりませんよ!
またこの先『赤西仁』の名前がズラーっと並ぶ日が必ず来ますから!
今はしんどいけど、頑張って応援しましょう!
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

