スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

気付けば・・・

2010⁄08⁄04(水) 01:41
もう8月なんですねー。

来週は夏休みかぁ、なんか実感わかないなー。


えーっと、ためこんでいたコメレスをしたいと思います(汗)
本当にお待たせして申し訳ありません。

まことに勝手ながら、コメントのあとに私と直接メールや電話でやり取りさせていただいたお友達!!!
今回はレス割愛させてください・・・申し訳ないっ。



☆7/18 14:17 拍手コメ e様
いつもコメントいただいていた方なんですねー。
どうもありがとうございます。

レス遅くなって申し訳ありません。

私も遅ればせながらドームへ行ってきました。
頑張ってる5人を見て、ちゃんと応援しなきゃ!って思いつつも
やっぱり寂しい気持ちは隠せませんでした・・・。
本当私たちは応援するしかできませんからね・・・。


☆7/18 鍵コメ M様
M様、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そしてレスが遅くなり申し訳ありません。

少しは気持ち落ち着かれましたか?
なかなか難しいとは思いますが・・・(実際に私がそうなので・汗)

仁はもちろん、6人のKAT-TUNが好きだと本当に辛いですよね。
そう簡単に切り替えられないです。


☆7/19 鍵コメ Nちゃん
レス遅くなってごめんねー。
元気ですか?

本当にNちゃんの言うとおりKAT-TUNは6人なのよっ!
亀がいて仁がいて田口がいて聖がいてたっちゃんがいて中丸がいる・・・
それでこそKAT-TUNなのにね(涙)
誰が抜けてもダメだよね。

でも今はワールドツアーと全米ツアーが成功するように祈らなきゃね!
っていうかワールドツアーと全米ツアーなんてすごいじゃんね、KAT-TUN!


☆7/30 17:29 拍手コメ E.M様
はじめましてー。
コメントありがとうございます。

プロフィールの仁君いいですよね(笑)私も大好きなんです!

25日のドームに行かれたんですねー。
少しは落ち着かれましたか?
今回の事務所の対応はちょっと・・・ですよねー。
私も早く元気な仁の姿が見たいです・・・。






FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング






うーん・・・相変わらずもやもや悶々してます(笑)

朝起きたら夢だったーってオチだったらいいのにって毎日思ってます。←痛すぎ。




こきマニュ読んで・・・。

あーもうダメなのかな。

もうどうにもならないのかな。

もう諦めなきゃいけないのかな。

って思って。

でもやっぱり無理で。

どんなに諦め悪くても

往生際悪くても

しつこいって言われても

痛いヲタだって言われても

バカじゃね?って言われても

やっぱり私は6人のKAT-TUNを諦めることができない。


だって納得できることがないんだもん。
(理解力がないのか?)

方向性の違い?

は?何今さらって感じだし(苦笑)


こきマニュ読めば読むほど、5人も仁も納得してないんじゃないかって思ってしまう。

何かと闘ってる?って思ってしまう。


私ね、自分でもビックリするくらいロクーンが好きなんだな。

最初はそれこそ仁とか亀しか見てなかったし、苦手なメンバーもいたけど

約5年KAT-TUNを見てきてロクーンが大好きになった。

誰が抜けてもKAT-TUNじゃないよ。

奇跡の6人だと思う。


そう簡単に「はい、そうですか」なんて割り切れないよ・・・。





以上痛い仁担の戯言として聞き流してください。

でもなんかこんなことばっかり書いちゃいそうなので・・・

ちょっとの間、ブログお休みします。

痛いこと書いてるけど、泣き暮らしてるわけじゃないし(笑)

毎日ちゃんと仕事して、友達と笑って、酒飲んでます(爆)

要は平和なんですね、きっと。

仁やKAT-TUNにひゃっほぉーいということがあればまたシラーっと書いてると思います(笑)



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

