
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

LANDS

2010⁄07⁄28(水) 00:52
おしゃまさんがブログやツイッターでLANDSのこと書いてるー。

BANDAGEのDVDが1位になったらLANDSのメンバーで飲みに行くとか!
1位にならなくても行くみたいですけど(笑)

劇中バンドのLANDSはこれからも特別な存在。
LANDS 1/5がそう思ってるんだから4/5もそう思ってるに違いないと。
4/5のなかの1/5であるおしゃ西くんにとっても特別な存在なんだろうね。
そういうメンバーと出会えてよかったね!


仁君ごとと言えば・・・
UTBさんのMUSIC TALKの2回目の放送があったり、Rolandのサイトにインタビューがあったり、
Jrock Revolutionにもインタビューがあったり・・・
英語づくめで(汗)

日本語の仕事はないですかーーーーー????(切実)

そして日程はまだなのかなー。



コメレス、本当ごめんなさい。
週末には書きたいです。でも正直まだなんてレスしたらいいかとまどってます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

