スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

東京ドームへ

2010⁄07⁄27(火) 00:28
行ってきましたー。

やっぱりカツン魂は楽しいです。

でもレポはムリですー(笑)


私のポイント。

亀ドラムの時、Tシャツ脱いで前向いた瞬間周りから「ちっちゃい」「ちっちゃくね?」という声がボソボソと聞こえたこと(爆)
でも必死にドラム叩く亀が愛おしいです。

聖ソロ・・・ちょっと生々しくて苦手かも(汗)
というわけで私は二階堂タイム!でも二の腕梨・・・ショボーン

田口ソロにも二階堂!
首にまいたスカーフが気になるのか気付くと弄ってるニカ(笑)

ワールドツアーだからかな?あの和のコーナー。
みんな着物で太鼓たたいたり、舞ったりしてました。
亀はまた「1582」歌うのかと思っちゃったぜ(笑)

たっちゃんソロがたっちゃんだった(笑)
わがままたっちゃん(爆)
京セラはまた違う曲らしい・・・。
クマとたっちゃんも可愛すぎ。

亀のロスマイとSWEETってどうなるのかと思ってたんだけど、こうなってるわけねー。
すごいな、よく切り替えられる。

中丸クリニック。
亀はAKBの「会いたかった~、会いたかった~、会いたかった~、Yes!君に~♪」を熱唱。
はけるときも平成のシャドーボーイ歌いつつ、最後は「会いたかった~、Yes!」と歌ってはけていった。
そしたらしばらくして中丸が「君に~♪」と歌った(爆)
爺孫はいいわぁ、やっぱり。
でも血をすう時の亀の手がヤバイ・・・。

「中丸 割り勘」(爆)
終わった瞬間みんなツイッターで「割り勘」「割り勘」「割り勘」ってつぶやくんじゃね?と。
しまいには「中丸」で検索すると「割り勘 ではないですか?」と聞かれるらしい(爆)
亀のナリもいるらしく「東京ドームなう」とかつぶやいてるとか・・・。
何が楽しいんだろうね?って話で「俺、亀梨~♪」って言いながら打ってるんじゃねと、聖が実演(笑)

薮・光・裕翔をいじるカツンがなんかいいー。
本当に小さいときから見てるもんねー。
光と中丸って似てるって言われたら確かに系統は一緒だ・・・。
でも薮・裕翔には見事に抜かされたね(汗)

たっちゃんの「ニート」の歌が気になるー。
そして腹ペコマンを亀が歌ってるんだけど、微妙に違う件(笑)

ワイルズ仁ソロパート歌うたっちゃんが仁アレンジで歌ってた!!!

手つなぎ、端っこの田口が片方エア手つなぎしてたってー(涙)

最後はハルカ(涙)

聖「ハイフンはやっぱりお前らしかいない!」
・・・・「KAT-TUNのAは赤西しかいない!」って返していいですか?



しかしファンサ、すごいねー。
アリーナの・・・。
ファンサはいいけど・・・スタンド置いてけぼりな気がしちゃった。
今回外周トロッコって最初だけだよね?
だから余計に感じるのかなー。

あとは・・・僕街のアコースティックVer。
正直微妙って思ってしまった(汗)←ごめんなさい。



次は韓国!
頑張ってねー!!!


続きは仁担の独り言なんでスルーしてください。




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング







私ねー、もっと自分が落ちるかと思ってたんだよね。
それはもうドドーンと。
でも意外とそんなに落ちることなく。
普通に楽しんで見てました!

どっかでちょっと別物として見ちゃってるのかなー。
でもところどころでやっぱり仁を探しちゃってるんだよね(汗)
たまに幻見えたりして。

あとはねー
『亀梨和也フル装備』にだいぶ救われた。
これは本当にすごい威力だった。
赤バンダナとかピンキーとかお揃ブレスとか、その他モロモロ・・・
最後スクリーンのフル装備を双眼鏡で目に焼き付けたくらい(笑)


でもやっぱりPVカットされたの目の当たりにした直後のシングルメドレーは辛かった・・・。
カットされてる中に足だけでも手だけでも・・・って必死に探して。

あとはMCのドラマの話が・・・。
田口のバカーって思ったもん。
グランマニエの話しなかったら嫌いになるとこだったよ(笑)


一番しんどかったのは、やっぱりピースフルからPROMISE SONGかな。
PROMISE SONGは社長の発表後は聴いてないから、余計に歌詞が沁みて・・・
涙が止まらなかった。この曲は辛すぎる。
そしていつもだったら嬉しいはずのハルカがねー・・・。
どうしたらいいかわからなかったよ。

あ、セットのKAT-TUNの電飾?が亀の時KAが光るの・・・。
え?って思ったけどそれが赤に光って見えたのは私の錯覚なのかな???
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

