スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

滝沢様・・・

2010⁄07⁄25(日) 01:52
滝様のラジオで仁の話!!!

ちょくちょく電話をしているらしく、仁からのお誘いなのか水族館へ行ったとか!
イルカのショーが見たくて行ったのに休みで逆ギレしてたらしい仁(笑)
そして観覧車に乗る2人!
仁が財布を落として、ペンギンを見た時に上着を脱いだからその時かもと戻ったら財布があったとか。
仁は「日本もまだ捨てたもんじゃない」って言ってたらしい。

あーもうペンギン見てる仁とか想像するだけで激可愛いんですけど(萌)
そしてイルカと言えば「ここで働くイルカさん」ですよね(ウタワラ)
もうさー、滝様に足むけて寝れないよー。
仁、滝様に相談とかしてたのかなー?

なんか、滝様がいれば大丈夫な気がする、私(真顔)

滝様、これからも手のかかるおバカな後輩をどうぞよろしくお願いしますm(__)m


昨日は自由が丘の山野楽器のBANDAGEパネル展を見て、ちょいとバスの旅に出て、タワレコのナツ君ギターを拝んできました。
今回もBANDAGEトラックには遭遇できず(涙)
あとはプラプラ買い物して。
居酒屋は2時間で追い出されたので、お茶して帰ってきました。
お茶してるときはレポ探しに夢中で(笑)
(亀レインボー復活にテンションあがったわ・爆)

そんなこんなで今日の東京ドームオーラスに参戦してきます!
お友達からはすごく心配されてますけど・・・大丈夫!だと思う(汗)
たぶん落ちないことはない、凹むと思う。
でもそれでも頑張ってる5人を見届けたい。

そして聖ソロのバックがキスマイになったらしいので楽しみだし。
聖ソロバックの二階堂は神ですからね(笑)

というわけで行ってき~。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

