スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ナツ君がやってきた!

2010⁄07⁄23(金) 22:05
まだ開けてないけど(笑)

なんかねー、緊張するー。

見たいんだけど、見たくないっていうか・・・(どっちだよ・苦笑)

今までだったら速攻封を開けてるんだろうなー。

やっぱり気持ちの問題だよね・・・。

まぁ、今はテレビを占領されてるのでどっちにしろ見れないんですけどね。

でも結局見るんだろうな。

特典映像とシーン66(爆)

本当はやらなくちゃいけないことあるんだけど、もうどうやっても間に合わないので今回は放置することにしました。(いいのか?それで・汗)

明日も遊びに行っちゃうもんねー。


ひさびさに本屋にも行きましたー。

最近全然本買ってない(汗)

ナツ祭りの時は本屋のポイントがあっという間に貯まったもんなー(爆)

計算したくなくてもわかっちゃうっていう。

ViViは本当にL.A.まで行ったんですか???

でもイケメン男子2年連続1位!!!

素晴らしいっ!!!

できればカラーにしてほしかったけど。

っていうか太ったって思う前にちょっと気付いてください(笑)

本当表紙希望ーーー。

ヴィヴィヴィヴィヴィヴィヴィ~♪が懐かしいぞー。


オリスタも買ってきました。

やっぱりオリスタはちゃんと載せてくれるね。

前もそうだったもんな。

ちょっと読んで心が痛かったけど。

せっかくのワールドツアー初日なのにね。

でもアレってしゃべってんのはほぼ3人なんですか???

私WS見てないんでわかんないんですけど(汗)

仁はやっぱりBANDAGEでしたねー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

