スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

いろんな思い

2010⁄07⁄22(木) 22:16
なんかいろんな思いが渦巻いてます。

あの日ほど仁マニュが怖いことはなかった。
遅れてくれって思ってた。
仕事終わってドキドキしながらWebを開けて、まだ更新されてなくてホッとして。

でも更新されたことを知って。
携帯を開ける手が震えて目の前が真っ暗になって。
散々泣いたなぁ。

でも仁の言葉を聞けてスッキリしたと思ったんだよ。
これからも6人を応援していこうって。

でもね、でもどうしても自分の中で納得がいかなくてね。
往生際が悪いっていうか諦めが悪いっていうか(苦笑)
また色んな事考えてループ状態。


とりあえず自分が納得するまではこのままですね。
もうどうにもならないんだもん(笑)


なんかさ、いろんな気持ちがあるなってつくづく思う。
自分もそうだけど、人それぞれみんなね。
ネット上では見たくないこともたっくさんあるけど、私の周りはそんなことなくていい友達ばっかりで・・・。
仁担友はもちろんだけど、他担の友達もみんなあったかいな。
これからもよろしくね。






まったく話は変わりますが。

例のマニュの日、スマの当落で必死にかけてたんだけどそんなこんなで断念。
かける気力もなく、これで落選だったら私死ぬって思って泣きながらマブダチに電話して代わりに確認お願いして(超迷惑・笑)
でも結局今日まで繋がらず、自分で確認したっていう(笑)
で、無事に取れました!

昨日はRUMIとBANDAGE祭りを拝みに行ったんだけど、トラックはお目にかかれませんでした(涙)
あれって平日は走ってないのかな?それとも夜だから?
結局また飲んだくれて語りまくって帰ってくるっていういつものパターン(笑)
本当に絶対におかしいって(爆)

我が家にはまだナツ君はいらっしゃってません。
ただ帰りに新生堂でナツ君の衣装見てきました!
緑パーカーに白VネックTシャツ、ダメージデニム・・・
すんごいマジマジと眺め、その後ボーっと立ちつくしてる怪しいヤツ(爆)
撮影禁止なのが残念だ・・・。

あとはCM!
なにやら2種類あるとか?
1種類は捕獲しましたよ。
まさかのシーン66のチューシーンからのCM!!!
あー早くナツ君に会いたい!!!
でも今見たら泣くかも。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

