スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2日経ちました。

2010⁄07⁄19(月) 23:41
梅雨も明けてすっかり夏ですねー。
この連休もめちゃめちゃ暑かった・・・。

ようやくちょっと落ち着いて考えられるようになったのかな。
っていうか冷静になれたっていうのかな?

昨日元々美容院に行く予定で。
なんかやっぱりモヤモヤしてたからあんまり気が進まなかったんだけど、なんとなくスッキリしたっていうか気分転換にはなった。ひさびさにちょっと短くしてみたりしてね。

その後はRUMIと会って飲んで語ってきました。
ここで色々話して、冷静になれた部分は大きいなー。
バカなこともたくさん話して大笑いしたりして。
RUMIはまったくそんな気ないだろうけど、だいぶ私救われたよ(笑)

今日は今日で友達と電話で話して。
ここでも色々考えたことはたくさんあったしねー。

とにかく、何をどう考えても納得のいかないことばかりなのは変わらなくて。
どうしても仁とメンバーの意志じゃないような気がして・・・。
でも今それを考えてもどうにもならないんだよね。
っていうかうちらには絶対に真実も事実もわからない。
だったらまだ最終決断が降りたわけじゃないんだったら、私は本当に最後の最後まで悪あがきして待ちたいです。
ジャニさんの言うことだもん。
この先何言い出すかわからないよ(笑)3ヶ月前と発言が全く違ったようにね(苦笑)

でも・・・もうこれ受け入れてる人が多いのかなー。
怖くて他の人のブログとかあんまり見にいけてないんだけど・・・。
色んな意見があるんだろうな。っていうかあって当然だよね。
ただファン同士が叩きあってるのは本当に寂しいなー。

オンリー担だったら楽なんだろうなーって思うことがあります。
それだったらこんなに考えないんだろうなって。
でもね、悔しいことに(笑)私本当にロクーンが大好きなんだよね。頭くるぐらいに(笑)
今回の話を聞いた時は動転して、ちょっとここでは書けないようなこと思ったりもしたけど(爆)
でもやっぱりねあの6人が好きなんです。
亀がいて仁がいてじゅんのがいて聖がいてたっちゃんがいてゆっちがいて。
誰が欠けても困るんです。

ただただKAT-TUN6人のこの先が幸せであることを祈るばかりです。

なんてちょっとポジティブに書いてみたけど(笑)←これが私の中で精一杯の前向きな姿勢なんです。
きっと私のことだからこの先も落ちたり上がったりするんだろうなー(苦笑)





UTBさんの仁ってばめちゃめちゃステキじゃないですか!!!
あのオープニングの仁もたまんなくかっこいいけど、最後のciao!の背中がたまんないんですけどーーー。
そしてあの指いいわぁー。

UTBさん、本当にありがとうございます!
できれば日本語訳も付けていただけたらありがたい(他力本願・笑)
そして毎回UPしてくださる某サイトさんもありがろうございます!


あとコメントとたくさんの拍手ありがとうございます。
返事もう少しお待ちください。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

