スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『KAT-TUN』の『A』≪追記≫

2010⁄07⁄17(土) 15:48
ついに突きつけられた現実。

2WAY発表の段階である程度の覚悟はしてた。

でもどんな話を聞かされても今まで自分がこの目で見てきたKAT-TUNを信じようって思ってた。

KAT-TUNの絆。

KAT-TUNは6人。

そう思ってきたけど。

昨日の会見で「解散」はないと言ったけど「脱退」については何も言わなかった5人。

気にはなったけど、大丈夫、大丈夫って今までとおり自分に言い聞かせて。


そして夜中に届いたメール。

「失敗したからといって戻るのは・・・」

って。

え?社長の夢も引っさげての全米進出なのにそんな言い方?

まるですべて仁が悪いような言い方に聞こえるのは私だけですか?

確かに2度目だけど、今回は仕事なのに。

しかも社長が夢見てたことなのに。

WSはいっさい見てません。

スポ新も買ったけどそのまま。

ネットでは読みましたけど・・・。

「ファンのことも考慮して」っていうけど、だったら脱退させないで!

仁の居場所、戻る場所を奪わないで!

みんな5人がいいの?

KAT-TUNはロクーンだよ。

KAT-TUNのAは亀梨のKAじゃないよ・・・。




私は仁担です。

でもKAT-TUNが好きです。

KAT-TUNのAをやってる仁が好きなんです。

KAT-TUNのAがあるからこそのソロなんです。

KAT-TUNの中でワチャワチャして、俺様でヘタレで・・・そんな仁が大好きなんです。

仁亀最強シンメが大好きなんです。

有閑もOXYもバタフライも中西も・・・みんな大好きなんです。

そんな6人はもう見れないんですか?

仁亀のあのハモリはもう聞けないんですか?


事務所は辞めない。

アメリカでの活動はバックアップする。

日本でもちゃんと活動してくれるんですよね?

アメリカ拠点なんて今度いつ仁に会えるんだろ・・・。

なかなか会えなくなるよね。


でも・・・でもやっぱりまだ諦められない。

往生際が悪いと言われても、ロクーンを諦められないです。

全米ツアーが成功すればいいの?

ケンカ別れじゃなく、夢や方向性の違いっていうのはわかってても、やっぱり6人でいてほしいのはエゴですか?

KAT-TUNはやっぱり

K:亀梨和也
A:赤西仁
T:田口淳之介
T:田中聖
U:上田竜也
N:中丸雄一

であってほしい。この6人が見たい。


仁は今どこで何を思ってるんだろう?

納得してるのかな?

そしてこんな報道があった日にライブをやる5人。

しんどいだろうな。でも素晴らしいライブを魅せてくれるんでしょうね。

何か言ってくれるのかな?

でもなにも今このタイミングでこの発表しなくても・・・って思う。

ワールドビックツアーの初日なのにね。

今日だって仁担さん入ってるんだろうし。

私来週大丈夫かな・・・。


でも何があっても仁についていく、仁を応援する気持ちに変わりはないです。



追記は続きから





FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




数時間たってまだ抜け殻状態です。

やらなければならないことがあるのに手に着かない。

久々に涙腺が崩壊してるかも。


なんかずーっと考えちゃって。

でもやっぱり納得がいかなくて。


「失敗したら~」とか「2度目はない」とか色々ありますけど、今回のL.Aライブって仁のワガママですか?

友&仁を見てオファーがきたんだよね?

そりゃ仁の夢だったかもしれないけど、すべて仁のワガママみたいに言うのはやめてほしい。

話し合ったんでしょ?

メンバーも背中を押してくれたんでしょ?

仁は「KAT-TUNでいつづけたい」って言ってた。

ソロ活動が終わったらKAT-TUNで会えるから待っててとも言ってた。

ソロ魂最後にまたすぐに会いましょう!って言ってた。

今回はスケジュールが重なっただけって言ってた。

なによりも「脱退はしません」って言ってた。


今回のこの件、仁はどう思ってるんだろう?

こうなることはわかってたのかな?

だから先のことはわからないって言ったのかな?


ちゃんと仁の口から、そしてメンバーの口から気持ちを聞きたい。

あんなスポ新やマスコミからじゃなくて・・・。

仁にも話すチャンスをください。

もしこれが本当なら6人でちゃんとファンの前に立ってほしい。


でもやっぱりロクーンがいい。

仁がいて、6人揃った時のあのオーラが大好きなんだよ。

KAT-TUNの曲も大好きなんだよ。

そしてなによりライブが大好きなんだよ。

仁亀のハモリがあって、聖のラップがあって、ゆっちのボイパがあって、たっちゃんがいてじゅんのがいて。

それでこそKAT-TUNなんじゃないの?


本当にお願いだから仁の帰る場所奪わないで。

KAT-TUNのAはAkanishiのAなんだから・・・。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄07⁄18(日) 04:57 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄07⁄18(日) 10:10 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄07⁄19(月) 07:08 |
