スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Life is beautiful!

2010⁄07⁄14(水) 00:23
またまたUTBさんで仁の映像が流れたそうで。

どうやら今度やる番組の予告?みたいなものなんですかねー。

もーねー仁ってば綺麗なお顔全開で!

っていうか超ひさびさじゃないですか?

あんなにお顔全開なの。

いつもさ、メガネだー、サングラスだー、ハットだーでどこかしら隠れてたのに・・・

ひさびさに見ると

「ま、まーぶーしぃーーーーーーー」by スナコちゃん

って感じです(笑)

でもね、仁君がとーってもいい表情で充実してるんだなっていうのが伝わってきてね。

「Life is beautiful」

仁聖、いや人生は素晴らしいってなかなか言えないよね。

「My life is gold」もね。(この2つしか聞き取れなかった私・苦笑)

最後の仁君とかめーっちゃ可愛いしーーーー。

なんか朝から嬉しくなりました。

UTBさんありがとう!

某サイトさんもありがとう(笑)

っていうかさ、日本ももう少しなんとかしてよー(切実)

仁に会いたいな。

仁元気かな。



ってことで仁君のお友達のドラマを見ました(笑)

めざましといいともも見たよー。

亮ちん、やっぱり可愛いなー。

中居に突っ込まれまくる亮ちん。

中居兄さん容赦ないからねー。

親友3人かぁ。どっちのメンバーも入ってないのねー。

仁君はどうなんだろうね。3人の中に入るんかな?

SMAPは親友なんだね、中居兄さん(爆)

ドラマは・・・なかなかおもしろかったけど亮ちんいなかったら見ないなー。

アロハ着て、ちょいとチャラい鑑識さんステキ。

杏ちゃんより小さいのも萌える(笑)

なんかミハル出てるし、魅録のパパ出てるし、亮ちんだし。

仁を思い出さずにいられません。

あ、ちなみにうぬぼれも見たー。

クドカンワールド!で斗真たんがやっぱりいいです。

そしてうぬぼれは長瀬に嵌まってますねー。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

