スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

グッタリ・・・

2010⁄07⁄10(土) 23:12
やっぱり2日間立ちっぱはキツイっす(涙)
足パンパン・・・昨日に引き続き休足時間のお世話になります。←ただいま冷やし中。

昨日は終了後、後輩待ちのためひとまずホテルへ。
そこでおつかめ!ってことでまずビール。
後輩が着いたのが20時過ぎで、お酒が得意じゃない後輩だったから近くのファミレスへ。
そこでもビール(笑)
ファミレスではカツンの話や、後輩の好きなバンドの話で盛り上がって。
そのままホテルに戻っても、なぜか後輩は私の部屋まで着いてきて。
ダラダラくだらないことしゃべりつつ0:00ちょっと前に解散。

今日は帰りは他部署の車に乗っけてもらって横浜まで帰ってこれてラッキー☆
そしてなぜか飲みにも連れてってくれてゴチになってさらにラッキー☆☆☆
でもやっぱり疲れてたのかビール2杯でギブでした。


なんかまたJaMEに仁君の記事が載ったそうで!

しかもライブ写真付きー。
さすが太っ腹だな、海外サイト(笑)

うーん、そろそろ本気で英語勉強したほうがいいかな?
しゃべれなくても翻訳できるようになりたいなー。




【拍手レス&コメレス】

☆7/9 9:39
ストメス、懐かしいですよねー。
アレは名言(笑)


☆Nちゃん
そっかー、もうそんな進路考える時期なんだよねー。
この前入学したばっかりなのに・・・。

Welcome東京(笑)
でもさ、なんども言うけど本当にアラフォーのおばちゃんだよー。
会ったらビックリしちゃうよー。

ナカマラー担が握手したんじゃないのね。
でもいいよねー、亀と握手・・・。
私友達が書いた亀の手の話だけで萌えれたもん(爆)
で、今はナカマラー担なわけね(笑)
でもロクーン好きなんだもんねー。
私は仁担でもナカマラー担でも、例え他担でも大丈夫よん!



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄07⁄12(月) 13:29 |
