スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西さんと錦戸さん

2010⁄07⁄08(木) 23:30
今日は長瀬と斗真が出る嵐の番組だけ予約すればいいや!と思っていたら、食わず嫌いに亮たん!
慌てて予約して会社行ったけど、知らなかったよねー、VS嵐にも出るなんて(涙)
最近TV誌まったく買ってないからさ、なーんも知らんよ。

食わず嫌いの亮たんですが・・・。
可愛いなー。
なんであんなに黒いんかなー。
昔一瞬錦戸担だった過去を持つ私(笑)
生ものダメじゃなかったっけー???って思ってたら当ったからよかった!

で、タイトルの赤西さんと錦戸さん。
ヲタ誌に載ってる話がほっこりするー。
十割そばの「十割」の意味を知らなかった亮たん。(私も知らなかった・汗)
それを仁に教えられたことにショックを受けてる亮たん(爆)
わかる!!!
仁に「バーカ、ちげーよ(笑)」とか言われたらショックだよね(激爆)

仁って意外とそういう知識あるよねー。
言葉は知らなくても(失礼)

なんか仁と亮ちんが仲良しなのは本当にほっこりします。
友&仁でのコラボも嬉しかったもんなー。


今日は健康診断でした。
すぐ検査結果がわかるものは異常なし!
が、ちょいと不整脈があるらしい・・・(命に別条はないとのことなのでよかった!)
ストメスに注意らしいっす。

そして奇跡的に体重と体脂肪が減った♪
メタボ検診でも「痩せました?」って聞かれてちょっとテンション上がりました(笑)
でも微妙に減っただけなんだけどね(苦笑)
やっぱりお酒かなー。最近あんまり飲まないもんなー。
去年みたいに8日間連続で飲むとかないし(笑)


さてと明日は4:30起き・・・そして2日間連続立ち仕事です(泣)
遠征じゃないので起きる自信がないので本日はここでドロンします。

おやすまなさい・・・。

あ、SMAPの新曲・・・売り方にビックリした(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

