スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

T-T

2010⁄07⁄07(水) 00:55
月曜日のカツスタで

仁の誕生日の話をしてくれたそうで!!!

ありがとう、じゅんの&こきたん(^O^)/

(ひさびさじゅんの呼び・笑)

まさかのまさかでまーったく期待してなかったから超嬉しい♪

え?じゃあ先週の田口のおめでとうはなんだったんだ???(笑)


今日は七夕なんですねー。

2年前はエコパに行ったんだよなー。

まさかの亀メール話にめっちゃテンション上がった(笑)

カレンダーは仁君4連発!!!

しばらく変えらんない(爆)



拍手レス&コメレスです。

☆7/2 1:49
本当にね、なんでこうなっちゃったんでしょうね・・・。
こんなふうになるなんて思ってませんでした。


☆Mさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
共感していただけて嬉しいです。
こうやって複雑な思いを抱えてる仁担は多いと思います。
きっとまたぐちゃぐちゃと考えちゃうんだろうなー。
でもKAT-TUNが好きだから仕方がないんですよね。
こんな場所でよかったらまた吐き出しにきてくださいね!


☆Nちゃん
ひさしぶりー!!!元気そうでなによりー。

新映像は早く見て、見て!
仁めっちゃかっこいいからー。
惚れ直すからー。
もうマジでUTBには感謝感謝です・・・。
それに引き換え・・・ねぇ。

なかまらー友達はサマプレ行ったんだね!
私もまさかの握手ですかぁ?とビックリした!
仁がいたら大パニックだったと思われ・・・。
仁の会場でもパニック、違う会場でもパニック(笑)

サマリーはうさぎ裕翔がかわいすぎるっ。
中丸と一緒っていうのがまたいいっ。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄07⁄08(木) 20:24 |
