スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁君の誕生日

2010⁄07⁄06(火) 00:25
仁の誕生日当日の生亀さん、たった5分だけど楽しみにしてたのにーーー(←なんで?)
一瞬映っただけで相撲になっちまった(涙)

なにやら米国ではニュース?で仁のことをやったそうですねぇ。
相変わらず某サイトさんのお世話になってますが。
ライブ映像もたくさん流れたし、インタビューも違う部分も流れたし!!!

しかも!!!
じんじんのひさしぶりの日本語ーーーー!!!
よかった、忘れてなくて(爆)

7大都市憶えられずカンペみちゃう仁(笑)
そして「YEY!」ってピース!!!
かーわーいーいー!!!!!!

そしてそして、米国ではUTBさんが
『Jin Akanishi Music Talk』
という番組をやるそうで!独占インタビューですって???
もう本当UTBさんには感謝ですー。
また某サイトさんにお世話になるしかないんですけどね。

っていうかJ事務所さんはどうなってるんでしょうね・・・。
インタビューとかさ、ジャニWebとかに載せてくれてもよくないっすか?

あ、UTBさんブログには仁君ハピバメッセージもあってほっこりですわー。





仁君ハピバ祝いで3日からRUMIの家にお邪魔してました♪

私が仁の誕生日をお祝いするようになって今年で6回目。
RUMIの家で0:00ピッタリにお祝いするようになってもう4回目なんだなぁ。
ビックリー。

3日はRUMIの家の近所の居酒屋さんで軽く飲んで食事して色々語りまくって(笑)

0:00ちょっと前からケーキとシャンパンをスタンバイ!
そして7月4日0:00にシャンパンで乾杯しつつ、2人で消してお祝いー。
今年のケーキはチーズケーキ。濃厚でめっちゃうまでした。
っていうかここのケーキ、マジではずれがないし。

しかし私木曜日健康診断だっていうのに夜中にケーキ食べて酒飲んでていいのか?(汗)

この日は早めに就寝。

4日はお昼がてらに残ったケーキを(笑)

そして仁君映像を観ましょうってことになって、選んだのがまずサマリー。
超ひさびさー。
舞台裏のは観てるけど、本編は本当に久しぶりー。

もう仁が細くて!
そしてKAT-TUNやっぱり若い!(爆)
そしてそして裕翔、ちっちゃ(笑)でも超かわいい。

ギリシャの仁とかひさしぶりに見たけどかっこいいわぁ。

何度見ても思う・・・
KAT-TUN VS NEWS って、どうやったってKAT-TUNのほうが強そう(爆)

でねー、ネバアゲとかノーマターとかアンダルシアとか見てやっぱり6人だなって思っちゃう。
本当によくできたグループだなって。(By 仁君)
仁亀が歌ってるのがなによりしっくりくるし、仁が草野や山下君と歌っててもなんかやっぱり違うわけで。

その後に観たのがドリボズ。
ハイ、舞台シリーズで攻めてみました(笑)

これも懐かしい。
私観に行った公演が収録されてるんだよねー。

なにげにオープニングにリアフェがかかってたり(爺さん、やるよね・笑)後からビックリなドリボズ。

仁が女性ダンサーと絡んだのってこれが初?
この時に私女性ダンサー絡み推奨派になったんだよね(爆)
そしてすでにこの時に仁は英語の曲歌ってるんだなー(しみじみ)

仁君出番少なかったなぁ(笑)
途中アカニシとカズヤのアイコンタクトに(演技上ですが)萌えたり、聖の号泣にビックリしたり(初めて気づいた・汗)ジョーイがいて驚いたり(仁がお世話になりました・ペコリ)。
でもやっぱり懐かしかった。
この頃だよね、メンバーがビューを聞かされたのって。
(たっちゃん、あの眼鏡かけてるし・笑)

でも鑑賞しつつも、携帯でサマプレのネタばれを探してたうちらです(爆)

メンバーと握手できた皆様おめでとー!!!



今週は健康診断あるし、展示会があって2日間立ち仕事でめっちゃブルーです・・・。


拍手、いつもありがとうございますm(__)m
レスですが次回までお待ちください。ごめんなさい。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




まったく関係ありませんが。


それってある意味嫌がらせだよね?
傷ついてないといいな、あの子。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄07⁄06(火) 17:11 |
