スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西君おめでとう。

2010⁄07⁄03(土) 00:46
田口・・・

ありがとー!!!!

田口が

「赤西君、おめでとう!」

とカツスタで言ってくれたと知り、嬉しくて泣きそうになりました。

それがロス公演成功おめ、なのか
全米ツアー決定おめ、なのか
誕生日おめ、なのか

はさだかじゃないようですが(笑)
しかも最後の最後に言ったみたいで言ったもん勝ち?みたいな(爆)
でもそんなことが本当に今は嬉しいんだいっ。

亀ラジは・・・・

やっぱりなかったー(号泣)
期待はしてなかったけど、田口のこともあったし、過去2年も言ってくれてたからちょーっと期待しちゃったんだけどねぇ。“赤西バージョン”懐かしいな~。

でもね、ラブユアっていう6人の曲をかけてくれた。
それだけでも嬉しかったんだなー。
なんて健気なんだろ、私(笑)


お昼休みに喫煙所で自称『赤西に似てるって言われる』子と会って、仁が海外でライブをやった話をふられました。まぁ、やっぱり一般に出回ってるようなことを言っていたので丁寧にご説明してさし上げましたわ。
でもライブのことは「スゴイっすねー」と言ってくれたのでヨシとします(何様)

あとはー。
ネイルサロンにも行ったんですが、そこのお姉ちゃんともそんな話になり。
でも今仁がソロ活動してることも、KAT-TUNが5人でやってることも知らなかったー。
こんな人も多いんだろうなー。
仁のこと全然事務所がアピってくれないんだもん。

そんなに語ったつもりないのに
「すごい愛ですねー。きっと伝わりますよ。」
って20代のお姉ちゃんに言われた私って・・・(爆)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

