
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

HAPPY BIRTHDAY JIN

2010⁄07⁄04(日) 00:00
★HAPPY BIRTHDAY JIN★

仁、26歳の誕生日おめでとう♪♪♪

そしてLAソロ公演成功、全米ツアー決定本当におめでとう!!!

夢をどんどん実現していく、そしてどんどん輝いていく仁が本当に誇りです。

仁を好きになって約5年・・・本当に仁にはビックリさせられることばっかりで(笑)

でもどんな仁でもやっぱり好きで、応援したいっていう気持ちがブレることがありません。

全米ツアーは行くのはちょっと厳しいけど、日本での凱旋ツアーを楽しみにしてます!!!

26歳という1年が仁にとって素晴らしい1年でありますように。

そしてたくさんのHAPPYとSMILEに満ち溢れた1年でありますように。

そしてそして、やっぱりAのいないKAT-TUNは寂しいので、またロクーンで会えるのも楽しみにしてます!!!

これからの仁から発信されるものを信じて応援してきます。


仁、大好き


                                      2010・7・4

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

