スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日から7月!

2010⁄07⁄01(木) 23:52
2010年ももう半分終わったんですねー。

この半年・・・あっという間だったような、でも長かったような・・・。
1、2月は確実にあっという間だったな(笑)
あそこまで仁ごとで忙しいのはもう2度とないような気がする(爆)

でもその後4カ月は・・・やっぱり長かったー・・・・かな。

KAT-TUNは今日は韓国だったんですよね?
アルバム発売ってN・M・Pのこと?(何にもわかってない人・汗)
KAT-TUN、どんどん世界進出だな!


そうそう、今日会社が停電になって。
電話もFAXもPCもエレベーターも空調もなにもかも止まって。
そうするとなんにも仕事にならないんですよねー。
文明の利器ってすごいけど、こういうとき困るな。

で、仕事にならないのでタバコを吸いに喫煙所まで。
ちなみに会社はビルの10階、喫煙所は1階。
なのでひたすら階段で。
そしたらうちの会社の喫煙者があとからあとからやってきて勢ぞろい!みたいな(爆)
結局吸ってる間には修復しなかったので、また10階まで登ったよ、私(泣)




拍手レスです。

☆Nさん
もぉ仁君、ステキだったよねー。
あの白シャツとかたまんないよねー。
日本でもちゃんと映像に残してほしいわよ・・・。

で、ご心配かけましたが大丈夫です!
たいしたことじゃないです(苦笑)


☆7/1 8:43
ありがとうございます!
みんなで頑張りましょー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





4ヶ月。

いまだに気持ちの浮き沈みが激しいです。
上がっては下がってー、下がっては上がってーの繰り返し。

嫌でも耳に入ってくるマスコミからのバッシングや、いろんなとこから聞こえてくる心ない言葉。
そして事務所の対応・・・。

でも一番私が不安になるのは


やっぱりメンバーがまったく仁のことにスルーなこと。
(こんなこと書いたら、自分勝手なんだから自業自得とか言われちゃうのかな)
ライブでもラジオでも雑誌でもテレビでも、なんでもいい、ちょっとしたことでいいから仁に触れてほしい。
そりゃソロ公演のことに触れてくれたらバンバンザイだけど、何気ない会話の中でも仁の名前出してくれないかな?

そうすれば安心してドーンと構えていられるのにな。


でも私はやっぱり今まで自分が見てきたKAT-TUNを信じてます。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

