スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

UTBの仁!!!

2010⁄06⁄30(水) 22:14
仁ーーーーー!!!!

某サイトにアップされてるUTBのライブ直前インタビューとライブ映像、そして記者会見・・・。

うぅぅぅぅぅ・・・泣けてくる・・・。

仁が楽しそうで、本当に充実してたのが伝わってきて・・・。

記者会見、本当に達成感に満ち溢れた表情してたし。

本当に仁はアメリカデビューしたんだね!(今さら・笑)


すごいな、赤西仁!!!

もーーーー、大好きだーーーー!!!!←再び今さら(笑)

すごく誇りに思える。

KAT-TUNに戻って、さらにパワーアップしたロクーンに会うのが楽しみです。


日本でもインタビューとかしてくれないかな。
動く仁に会いたいよー!!!
アルバムとかDVDとか・・・本当にお願いしますよ!

インタビュー、最後の手の振り方が仁だね。可愛い♪←みたび今さら(笑)
そして噂の黄色いパーカー!!!
どうせなら全部はだけたところをお願いしたかったー!!!(爆)


拍手レスです。
☆6/28 23:42
拍手ありがとうございます。
BANDAGEはすごいですよね!!!

そしてあまりに仁に飢えすぎて最近ヒゲすら愛おしくなってる私です(笑)
たしかに髪ボサボサだー・・・。
でも退廃的な色気があっていいんじゃないでしょうか?

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング






こんな素敵なニュースの時に書きたくなかったけど

色々ともう・・・

うんざり!!!(爆)

ほっといてくれー。

あ、私が悪いんだったわね、はいはい。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

