スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

非国民ですみません・・・

2010⁄06⁄30(水) 01:38
今日もサッカー見てません。
でも家の中からは妹の叫び声、外からも近所の人の叫び声が聞こえるのでなんとなく状況はわかる感じ(笑)

今日は、といっても昨日ですがRUMIと飲んできましたー。
また散々語ってきたー。
仁のことや、KAT-TUNのこと、仕事のこと、色々とね。

仁元気かなーって話してたんですが・・・・

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





まぁタイミングよく帰国されてたんですね(笑)
饒舌にインタビューにも答えてたみたいですが、なんせ相手は某スポ誌ですから(苦笑)
全部が全部鵜呑みにはしませんが。

パパラッチ嫌いじゃないって・・・大人になったねぇ、仁君(爆)
でも嘘書かれるのはイヤなのよね。

脱退はないと、でも先のことはわからないと。
出国の時と同じー。


お願いだから帰国中にアルバムとか、アルバムとか、アルバムとかお願いします!!!
DVDももちろんお願いします。
少しでいいからメディアにも登場してほしいー。
BANDAGEのPRとかやっちゃいなよ(笑)
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

