スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アリーナツアー

2010⁄06⁄27(日) 22:16
無事に終わったみたいですねー。
なんか色んな曲やったとか?
(相変わらずレポめぐりしてないのでイマイチつかみきれてませんが・汗)

ボニバタ歌ったってマジですか???
いやーん、ボニバタはJKで歌ってほしいのにー。

アリーナツアーおつかめさまでした!
でも休む間もなく、プレミアムイベント、そしてアジアツアーが始まるんだよね。
ガンバレ!!!


なにやらお友達にとんだミラクルが起ったらしい!!!
聞いた私も興奮してドチドチだわ・・・。



金曜日にボーナスが出たんですが・・・
これがまたとんでもない金額で(涙)
ほとんど手元に残りませんよ。まぁ、この業績で出るだけありがたいって思うしかないんですけどね。

で、金曜日に派遣の子と整体に行ってきました!
といってもマッサージがメインで、グキグキやるような感じではなかったんですが・・・。
これがまた力の加減がちょうどよくて。
痛すぎず、でも物足りなさもなく・・・絶妙な感じでかなり満足!
身体中が凝り固まってるみたいですわ、私(汗)
やっぱりまめに通わないとダメよねー。


昨日は亀娘さんとその相方Sちゃん@仁と飲み会ー。
前にも書いたけど亀娘さんはむかーしの合コンで会っていて、その相方Sちゃんもその場で会ってるっていう(笑)
カツンのこと、仁のこと、亀のこと、そしてこれからのこと・・・色々語り合ってきました。
やっぱり色んな考え方があるよね。
人それぞれ色んな思いを抱えてるんだなーって。
でも最終的にはKAT-TUNはやっぱり6人ってとこに辿り着くんだけどね。

居酒屋を追い出された後はカラオケー。
ひさびさにカツンばっかり歌ったー。やっぱり難しいー。
アルバムの曲も入れたけどやっぱりムリだった(苦笑)
LANDSも初めて歌ったわ。
ヲ友達と行くと、歌う曲気使わなくていいから楽ちんだよねー。


1週間後はまたまためでたい日がやってくるね!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

