スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

本日発売の・・・

2010⁄06⁄24(木) 23:58
アレを買っちゃいました!

アレですよ、アレ・・・



iPhone!!!

じゃなくて、ドコモの携帯のPです(爆)

これも今日発売なんですよー。
ここしばらくNとPと悩んでて・・・
結局ワンプッシュオープンボタンから離れられない!とPを予約したものの、それでもウダウダ悩んで。
で、決定的だったのがメニューのカスタマイズができるかどうか(爆)
Nはこれができなさそうだったので最終的に却下になりました。
(夜中にHPの取説で調べた奴・笑)

SHOPのお姉ちゃんに「海外で使う予定はありますかー?」と聞かれ
「うーん・・・今のところはありません!」と答えた私。
でもしっかり全米ツアーの主要な個所で使えるのは確認済です(笑)

さっきからずーっといじってるんですが。
ようやく設定が終わりつつあります。

でもねー、やっぱりジャニwebの画面メモができないのが痛いなー。
なんとかならないのかなー。


さぁ、今夜はサッカーですね!
でも非国民な私は寝させていただきます・・・。
ムリー。


あ、カツンのプレミアムイベント当選発表になったみたいだね!
お友達は無事に当選したみたいなのでぜひ亀梨さん、行ってあげて(笑)

日程は7/3が大阪、他が7/4なんですねー。

って仁の誕生日じゃーん!!!!

でもまたスルーなのかなぁ・・・・


会場の発表が前日って・・・相変わらずだね(苦笑)


そしてアルバム1位おめでとう!(遅)
そしてそして上半期の4位と7位もおめでとう!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

