スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

岡山への旅!

2010⁄06⁄23(水) 23:11
仁L.A.公演も、岡山への旅も終りちょいと抜け殻状態です(笑)

友&仁で共演されてたAYUKOさんやSONOKOさんのブログにもYOU&JINのこと書いてありましたねー。なんだかほっこりするー。

そして今日のMYOJOのメルマガのタイムカプセルは8年前の仁亀!
お互いへの想いを語るっていう感動作です(笑)
でも本当仁亀っていいって思えるんだな、これが。
今この時だからこそ余計にそう思うんだろうけどねー。



というわけで岡山への旅ですが。
コメレスの後に続きから書きまーす。(需要はないだろうけど・笑)


☆拍手コメくれた方へ☆
6/21 23:30
ナイスアイデアです♪
そんなの出たら号泣します!
素晴らしすぎますよ・・・。

☆Nちゃん☆
無事に終わったねー。
本当にお留守番組にもその感動をかけてほしいよ。
J事務所さん。
本気でお願いします。

マニュもねぇ、本当にいいタイミングで更新されて・・・。
罪なオトコだわ(笑)

たっちゃん魂、福岡あるもんねー。
いいなぁ、東京はないのかなー。
マウピ、めっちゃ楽しかったんだよー。


☆Aさん☆
久しぶりですー!!!
元気でしたか?

すごく気持ちはわかりますよー。
私は・・・まぁ同じような、違うような・・・(どっちやねん・笑)

もしよかったらメールフォームで連絡いただけたら、詳細をご連絡させていただけるんですが(爆)





いつも拍手ありがとうございますm(__)m


FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




週末は愛する友に会いに岡山へ行ってきましたー。
新居に突撃してきた(笑)

仁が出張中に遊びに行くねーって話してて、そしたらもう1人の岡山のお友達ものってきて、そこに東京のお友達ものってきて・・・結局4人でジャニ会をすることに。

岡山着いたらあまりの暑さにビックリ!

たこ焼きパーティーしつつジャニってきました!

メニューは昔の少クラメイン。
スタジオ時代のカツンが可愛くてー。
ちびっ子亮ちんが可愛くてー。
ちびっ子ニカが可愛くてー。
かざぽんがあまりにも変わってなくてー。
ジミーが懐かしくてー。
たっちゃんがキャラが全然違くてー。
ネバアゲがやっぱり神でー。

でもたこ焼き食べながら、そしてペラペラしゃべりながらだから真剣に映像を見てなかったような気もするし(笑)

あとはひたすら飲んでる私とYちゃん(爆)

夜はそのままサッカー鑑賞。
にわかサッカーファンでめっちゃ盛り上がってたら、裏のお家の人に注意されてしまいました(汗)
引っ越してきたばかりなのに本当申し訳ないです・・・。


日曜日はお友達の旦那さん達も一緒に6人で四国へ!
ドライブ楽しい♪

初対面の私にも超気さくに話しかけてくれるSの旦那っち。
人見知りの私にはありがたい話です。
もちろん車の中でもビールは必需品で(爆)

うどんを食べる前に屋島というところへ行きました。
けっこう山の上だったなー。

車降りてすぐRUMIからメールが来て、仁マニュが更新されたって教えてもらって浮かれてました♪

少し霧が出てきたと思ったら、手を清めて振りかえったら一瞬の間にもう霧だらけになってたり
そんな中トイレに行って、出てきたらもうすっかり霧が晴れてたり・・・
すごい不思議だったけど、なんか神秘的だったー。

そして展望台の上から開運の瓦投げをしてきました。
これがなかなかうまく投げられないんだよねー。

そうこうしてる内に雨が降ってきたので車に戻って、メインのうどん屋さんへ。
やっぱり讃岐うどんはうまいなー。
そしてビールもうまいっ!
でもビールよりうどんの方が全然安いって(笑)

帰りにSAに寄っておみやげ買って岡山に戻り、新幹線の時間まで今度はSのお家にお邪魔してビールを飲みながらダラダラしゃべってました。
結局ひたすら飲んでたなー。
もちろん行き帰りの新幹線でもビールは飲みましたけどなにか?(爆)

ずーっと笑ってしゃべって飲んですごい楽しかったぁ♪
えーっと4人の合計年齢は聞かないでくだぱい(苦笑)



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

