スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『世界の赤西』

2010⁄06⁄21(月) 23:44
無事に初のL.A.ソロ公演も無事に終わったようでお疲れ様です!
そして大成功おめでとうございます!
仁もクルーも遠征された方も、うちらお留守番組も(笑)
みんなおつかめさまー!!!

今日も笑顔満開の仁だったみたいですねー。
最後の素肌にパーカー、そしてファスナー全開にされて胸板サービス!
見た過ぎるー(笑)

「I LOVE YOU」とか投げチューとか・・・
なんなんですか?その大サービス!

トラブルにも慌てることなく対処してるみたいだし、クルーとうまく連携が取れてるんだろうなー。

最後の最後に仁の口から全米ツアーの話もあったようで・・・。
もっともっとグレードアップさせてくるんだろうねー。

そして「LOVE JUICE」飲みたすぎる(爆)


やっとスポ新読みましたー。

『世界の赤西』って!
すごいなー。
(でも「世界のナベアツ」?って思ったなんて内緒・笑)

女性ダンサー絡み推奨派の私としては今回のセクシーで濃厚なきわどい絡みもぜひ見たい!!!



会社でまったくヲタじゃない子に「7都市だったらどこがいいと思う?」と質問したら、一番行きやすいところを答えてくれました(笑)
Hyde好きの子にも聞いたら「私は基本1人だから海外は行かない」って答えられました(爆)
なんで私関係ない子ばっかりに聞いてるんだろ?(笑)


はぁ・・・でも動いてる仁に、リアルな仁に会えるのはいつなんだろうな。
生がいいけど、テレビでもいいんだよー。
寂しいよー。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

