スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

無事に

2010⁄06⁄20(日) 23:58
YOU&JIN in L.A.公演1日目無事に終了したようでなによりです!

基本はそんなに変わってないようですねー。

それにしても和装の仁・・・
仮面マジックする仁・・・
(結局滝様教えてくれたん???・笑)
そしてそこに流れたらしい『1582』で最初に流れた音楽!!!
み、見たい・・・見た過ぎる・・・

あとはVTRで流れたっていう振付師の方と踊ってるという映像やら
ドラム!の練習をしている映像やら・・・
み、見たい・・・見た過ぎる・・・

女性ダンサーとも絡みまくりだとか。
ほっぺにチューとかされちゃってるとか。
み、見たい・・・見た過ぎる・・・

仁、すごく楽しんでたみたいで笑顔もいっぱいだったようなので嬉しいな。

しかも少しお痩せになられたとか!!!

お願いします!!!
本気でお願いします!!!

DVD化してくださいっ!!!


そしてそして

仁マニュ更新!!!(号泣)

この日に更新してくるなんて憎らしいー(笑)
憎らしすぎて大好きー(結局)

ロスはおはようです。

なーんて可愛すぎるんじゃ!!!
日本のお留守番組のことも忘れないでいてくれてありがとう。

言ったとおり最高のショーになったね!

スーパー Thank you

って・・・なんでスーパーはカタカナ?(笑)
でもそんなところが可愛すぎるんじゃ!!!

でもでもこの本番当日にマニュアル更新してくれてスーパー Thank youです(^O^)
諦めないでよかった・・・。



たっちゃーん!!!
ソロ魂決定おめでとう♪




FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング














でも心が折れそうになったのも事実。
なにかが崩れた気がする・・・私の中で。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄06⁄22(火) 11:52 |
