スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

帰宅中

2010⁄06⁄20(日) 20:02
ただいま帰りの新幹線の中です!

岡山の旅めちゃくちゃ楽しかった♪

仁マニュも更新されて、ライブも最高だったみたいでよかった!

帰りはレポ探しであっという間に着きそう(笑)

あー、スーパーThank Youな仁が可愛い…
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

本当にお久しぶりで
ごめんなさいっ;;;

遂に今日で!
無事に終わったみたいで!

さすが赤西さんですω


だから是非その最高なステージを
お留守番組の奈那たちにも
拝見させていただきたい...(笑)
ジャニーさんの意気な計らいに
期待してますっ∀(笑)

まにゅ、急でびっくりしました!
でも始まる前に更新してくれたのが
嬉しいですよね♪
お留守番組のことも考えてくれてるのが
ありがたいです^^

あと上田さんまたソロ魂やるみたいですね♪
福岡も来るっぽいので期待して
詳細発表を待ちます!ω
うえだーなお友達とうえまる参戦
できたらなーと考え中です*

それでは失礼します♪
2010⁄06⁄20(日) 21:26 |
