スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

COUNTDOWN 0days

2010⁄06⁄19(土) 00:00
とうとう 0days までやってきました!

当日はどうカウントされるのかと思いきやいたって普通で逆にビックリ(笑)

まぁ0daysとはいっても、時差の関係で日本時間では20日の10時からなんですけどねー。
はぁ・・・遠いんだな、ロスって。

でもついにこの日がきたんですねー。
本当にドチドチです。
仁は今頃最終リハの真っ最中なのかな?(ってバリバリ朝やん!)
やるときはやるオトコ赤西仁君ですから、きっと素晴らしいステージを魅せてくれるんでしょうね!

仁の新しい第一歩、そして仁の夢がかなう日、遠く日本より心から応援しております!
そしてそして笑顔で胸張ってKAT-TUNに、そして私たちの前に帰ってきてね!


仁、ガンバレー!!!



ここ数日、この時間にアップすることが多かったなー。
COUNTDOWN確認してから書いてたから(笑)

そんなわたくし、本日よりちょっと旅に出てきます。
あ、もちろんL.Aではございません(笑)
西の愛する友の新居に突撃してきますー。
東京よりお友達も来るらしいので仁担3人とたっちゃん担の4人でL.Aに負けないぐらい盛り上がってやる!!!
ってなぜかケンカ腰(爆)

新幹線の中でアルバムは聴きこみたいと思いまする。
でも・・・こきたんのソロ・・・アレはありなん?(笑)


あ、昨日大安だったからスマ兄さん達のパーチー振りこんできたー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

