スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

COUNTDOWN 1days

2010⁄06⁄18(金) 00:58
というわけで

いよいよ 1days となったわけですが。

仁、準備万端かなー。
緊張してるのかなー。
でもすごいワクワクしてそうだなー。

こっちの方が緊張するねん、行かないのに(笑)


アルバムも聴きはじめましたー。
といっても通勤時なのでまだ1巡してません。
ゆっちのボイパ、かっこいいなー。

でもやっぱり仁の声探しちゃう(苦笑)
ラブユアやDモが懐かしい。


今ねー、携帯が欲しい。
機種変したいっ。
NとPで悩んでて・・・Pがまだ発売されてないので決断できません。
3台続けてPだったから、やっぱりPがいいような気もするし。
でもその前はNだったから大丈夫な気もするし。

あ、そういえばドコモの画面メモが出来ない問題ってまだ解決してないんだっけ?
それ考えるとまた躊躇しちゃうなー。



☆拍手コメくれた方へ☆

6/17 11:05
私もまだ諦めてきれてませんよー(笑)
まさかのメールでもいいんですけどね。

6/17 23:09
ピカピカの仁亀?って思ってしまった私はやっぱりアラフォー(^_^.)
おじちゃまはメールで状況を報告したら「頑張って!」と返事が来たそうです(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

