スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

COUNTDOWN 2days

2010⁄06⁄17(木) 00:31
今朝横浜駅でラムダッシュ亀のCMが流れてるのを発見!!!
3本の柱に取り付けてあるモニターでした。
思わず朝から立ち往生しちゃったよ(笑)

お昼休みに喫煙所にいたら同じ部署の営業Kさんがやってきて聞かれました。

「年末に横浜アリーナとかでやってるジャニーズフェスティバルのチケットはどうやって手に入れるの?」

と(爆)
・・・・・えーっと、横アリじゃなくてドームだし、フェスティバルじゃなくてカウコンだし(笑)
聞けば姪っ子の高校合格祝に何が欲しいか聞いたら

「松潤に会いたい!」

と言われたそうで。
あーこれまた一番手に入れにくいところに行っちゃったねー(苦笑)
とにかく松潤がいればいいらしく。
でも嵐魂なんてまず不可能でしょー。カウコンだったら一般で取れる可能性はまだあるけどねー。
ま、色々とお教えしましたが(笑)
おじちゃん、姪っ子にいいとこ見せるの厳しいね^^;

さーてと、アルバムiPodに落とそうかなー。


というわけで仁LA公演まであと2日!!!
本当にあと少しー。
(でも現地時間じゃまだちょっと先だよね)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

