スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

COUNTDOWN 3days

2010⁄06⁄16(水) 00:19
いやぁー、やっぱりまんまとたぐっつぁんの更新でしたね、マニュアル。
ま、ある意味想定内な仁担ですけど(苦笑)

抜かされてもいいので、ライブ前もしくは後になにかメッセージが欲しいなー、仁君。
お留守番組にも愛をくだぱい。

そうそう。
連動企画・・・なにやら大変そうですね。
日にちも場所もメンバーもシークレットって???
休みとったりしなきゃいけない人もいるだろうし、せめて日にちぐらい教えてくれてもよくね?
我が家にはまだアルバム来てないけどねー(笑)
発送通知は来てたから明日には届くー。
・・・・・応募はしないけど(爆)


というわけでYOU&JIN LA公演まであと3日!!!

仁に会いたいーーー!!!



☆拍手コメくれた方へ☆

Yさん
私なんて調べて、あーそういうのがあったかもーレベルです(笑)
あの記事どんな内容だったんでしょうねー。


6/15 14:41
あーやっぱりそうなりますかねー(苦笑)
なんだかなー。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング










はぁ・・・なんだかモヤモヤしますー。
梅雨のせいか?(笑)

いろーんなことがモヤモヤ(苦笑)



こんなときはこきたんマニュ見よー。
(何度見たことか)

ロクーンに会いたいよー・・・・
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

