スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仁も見てたかなー?

2010⁄06⁄15(火) 01:06
ワールドカップ、まずは1勝!
小心者な私はラスト5分+ロスタイムしか見てませんが(汗)

仁、朝から見たかなー?
ってあんまり試合は見ないって言ってたっけ?(確か24時間テレビの時)



新CMで流れてる曲の1つが『MOON』を作ってくれた方なんですねー。
『MOON』大好きー。
『YELLOW GOLD』という曲みたいですが、確かに聴こえる♪


Jovette Rivera
↑↑↑

そうこうしてるうちにあと4日!
仁、ガンバレー!!!

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング






なんか事務所から情報とかないのかなー。
すごい仕事なのになー。

この仕事発表されてから、ずーっとスルーだよねぇ。
なんだかな・・・。
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

