スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ(notヲタごと・笑)

2010⁄06⁄13(日) 23:57
本当にもろもろ(笑)

木曜日に打ち上げで焼き肉に行ってきましたー。
総勢30人ほどでしたが、半分近くは全く知らない人でした。(会社の人だけど・汗)

初対面のおじさん(70近い)と焼き肉を食べる気まずさったら(苦笑)
30人近くいるから席もくじ引きで、そしたらカウンター席になり知らないおじさんと2人で1つの七輪を使うことになりどうしたもんかと。
反対側は知ってる営業の子だったけど、そのまた反対側の子としゃべってるしさー。
ひたすら聞き役に回りましたよ。

しばらくしたら他の知ってる子が知らないうちにとなりに来てて、3人で話をしてたんですが。
おじさん自分の自慢話ばっかりで、しかも意味不明だし。
営業の子はわかって聴いてるのかと思いきや、おじさんが席立った瞬間に「意味わかんなくね?」と(笑)
あーよかった、私だけじゃなかったとホッとしましたよ。

その営業の子転勤してて戻ってきたんだけど、相変わらずだったなー。
5歳年下なんだけど、相変わらず失礼だった(笑)
ま、いいけどねー。

2次会では少人数でカラオケに行き、いきなり
「○○さん、V6歌いますか?」と言われた!
どうやらV6担だと間違われたらしい。人数は同じだけどさ(笑)
結局キプフェとリアフェを歌ってきたー。
営業マンでKAT-TUNの名前を全部知ってる子がいて。
RESCUEが好きで、中丸がかっこいいと言ってた(笑)いい子だ。
あ、ヒルクライムも歌ってて、しかも本人映像で(爆)
1人で田口を思い出し爆笑しておりました。


昨日はめーっちゃひさしぶりに美容院へ。
1月に行ったきりっていう(汗)
担当のお姉さんと会った瞬間に笑っちゃったよ。

お姉さんに「最近赤西君見ないけどどうしたんですか?」と聞かれ。
「え?LA行ってるよ」と言うと「え????また???」と驚かれたので仕事だと言ったら安心してました。

っていうかやっぱり一般の人にはわからないよねー。
だってテレビに5人で出てたって理由言わないんだもん^^;
なんだかなーってまた思っちゃったよ。


さぁ、仁君ロス公演まであと6日!!!



☆拍手コメくれた方へ☆

Yさん
剛のドラマなんですねー。
結局仁は関係ないんですよね???

有閑駅貼り喜んでもらえてよかったですー。
本当に圧巻でしたよ♪


6/12 23:25
本当にそうですね!
あの1分間の間に何度萌えな仁君が登場したことか!
ロスはどっちにあるんだろー、気をつけなきゃ(笑)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

