スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

YOU&JIN新CM

2010⁄06⁄11(金) 22:42
もぉ、朝からテンションなんですけど!!!

ひさしぶりのリアルな動く仁!!!

超カッコイイ

やっぱり少し髪切ったのかなぁ?

あのドラムスティックを持て余してるとことか(なんでドラムスティック持ってんの?ねぇねぇ?

口に指持っていって唇がアヒルになってるとことか、唇もたまらんがその指!!!

その指がたまらん!!!

超カッコイイ

で、で、で!!!

セクシーなんですかっっっ???

あぁーーーー超見たいーーーーー(絶叫)

そのあとのニヤッていう笑みもたまらんー。

英語しゃべってる仁カッコイイな。

なんか某F誌に載ってたポヤーンとした方とは別仁だな(笑)

しかしさぁ「a lot of」言いすぎじゃね?(爆)

新曲も3曲出来たそうで・・・

聴きたいなぁ。

バックにかかってるの耳ダンボにして聴いちゃうよ(笑)

日本でお留守番してるファンにも聴かせてくれるよね?

お願いだからアルバム、そしてDVDをお願いします!!!

本当に本当にお願いします!!!


あと8日なんだよねー。

仁、今頃「やべぇ、やべぇ」言いながら頑張ってるんだろうな。


意地張ってないで行けばよかったかなぁ。

ま、どっちにしろ先立つものがないからムリなんだけどね(涙)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

