スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

TOKYO☆1週間

2010⁄06⁄09(水) 21:17
やーっと届きました!
ワールドツアーの案内&申込書!
行かないけど(爆)
記念、記念ー♪

やっぱり『つどい』が気になるのねー。
KAT-TUNとつどってなにするのかしらねー。
トークショーとか?
ゲームとか、ビンゴとかやっちゃう?←発想がしょぼい(笑)


ってことで『TOKYO1週間』買ってきました!
今回で廃刊なんだねー、知らなかったー。
創刊当時かなー、この雑誌に載ってたリングにひとめぼれして誕生日に元カレに買ってもらったなー。
ま、そんな昔の話はどうでもいいんですが。

表紙は過去に表紙を飾った人達が載ってて、その中に仁亀さんも!
そして中にはジャニーズヒストリーも。

仁ってばアッキーとも載ったことあるんだね。
っていうか『愛犬ロシナンテの災難』って何???
仁出てるの?って思って今調べたんだけど・・・名前ないよね?
私が知らないだけ?(汗)

あとは隼人と竜も出てたんだね!!!
(このために買ったようなもの・笑)

KAT-TUNデビューの時はあまりに雑誌祭りすぎて買ったかどうか覚えてなかったよ。
さっき探したらあったけどー。

あと『有閑倶楽部』の時!
この仁好きだったー。
そしてこの時のTOKYO1週間といえば・・・


DSCN1144_convert_20100609211851_convert_20100609212903.jpg


渋谷の有閑ジャック!!!
東横線圧巻だったー。


しかし何気にTOKYO1週間さんってば
「後先考えないから周りは迷惑してるかも(笑)」
っていう仁の昔の発言に“いま読むと実に興味深い”って^^;



☆Nちゃん☆
颯太君の舞台は今回で2回目だけど、可愛いイメージなんだよねー。
亀の「1582」と比べちゃったらダメだよな(笑)

そしてずーっと
「まだかな、まだかなー」と心の中でつぶやいております。


☆拍手コメくれた方へ☆
確かにいかつい感じでしたよね!
でも今見るとやっぱりおとなしそうな感じには見えますー。

仁マニュ・・・・本当マネがちゃんと言ってやってーーー!!!



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

