スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドーム当落

2010⁄06⁄08(火) 00:59
始まってるんですねー。
東京だけ(笑)

大阪はまだまだ先だから当然か。
東京は許可が下りたようなので1回参戦させていただきますー。


樹生との共演のあとはおしゃまさんと共演の颯太君。
2010年は確かに本当におしゃまな年ですね@おしゃまさんツイッター

ヲタ誌には仁はやっぱりいないようで(涙)
でもいろんな人が名前出してくれてるみたいだねー。
ありがたや、ありがたや。

そして今日は火曜日・・・マニュ更新の日です。
仁が当番ですが・・・飛ばされて田口になるのかなー。
仁に更新してほしいなー。


そうそう。
めざましでユキヤのインタビューがありました。
ユキヤってばバンドマンの役3回やってるんだね(驚)
BANDAGEの映像も流れてキャー☆となりました!
ごくせんも流れたけど(それこそおしゃまさんの回)隼竜の姿は見えず。
ユキヤは中2からバンドがやりたくて、でもやらなくて。
頭の中では何百回もライブをやってたんだって(笑)
だから中2の時から役の練習をやってましたって話してたー。
本当にマジメな青年って感じだったなー。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

