スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少クラの旅

2010⁄06⁄05(土) 02:32
亀ゲストの少クラを見ました♪

ようやくロスマイが覚えられそう(笑)
だって前回のドリボ観てないし、公開リハと仙台の2回しか聴いてないし、ドームじゃ歌わなそうだし。
亀担さん、少クラ様々だね!!!

うーん、やっぱりキスマイバックが落ち着くなー(笑)

っていうかあんなにライブに忠実にやるもんだとは思いもせず。
ちょっとビックリしたよ。


で、で最後に『星屑のスパンコール』歌ったじゃないですか!!!
それ見てたらなーんか物足りなくて、っていうかなんか違う!!!って思って。

引っ張り出しましたよ、ひさびさに少クラDVD!!!
『星屑のスパンコール』全4回見ましたよ(爆)

2003年に2回、2004年に2回。
ちなみに2003年は黒カツン、2004年は白カツンが歌ってます(笑)

あーやっぱりこれこれと落ち着く私。
一番好きなのは2004年11月のやつかなー。
これって確か仁休業中の少クラクリスマスSPでも流したやつ。
歌ってる仁のせつない表情が大好きで、きゅんきゅんするんだなー。

『星屑~』だけじゃなくちょこちょこと見たけど、見たDVDの中にあののネバアゲが入ってて・・・
もうやっぱりこのネバアゲにかなうものはないわ。最強すぎるよ、この時の仁ってば。
(次点はヤヤヤのネバアゲ。二の腕が神!)
何べん見ても同じところをリピっちゃうんだよねー、延々と(笑)

やっぱり少クラは神番組でしたな。
そしてやっぱりKAT-TUNは6人だって思い知らされました。
途中田口がケガでまだ踊れなくて、5人で歌ってるのが入ってて・・・
やっぱり違和感が拭えなかったもん。

久しぶりに見た若いピチピチのカツン、可愛かったなー(笑)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

