スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

私の5周年☆

2010⁄06⁄04(金) 21:21
2005年6月4日

私が初めてこの目で仁を、KAT-TUNを見た日。

ごくせん見て小田切竜に惚れ、生竜をこの目で!と思い申し込んだルッキン魂。

参戦までに竜と亀のギャップに「ん?なんだか違う・・・」と思いつつ、どんどん黒沢な仁に気持ちは傾き(笑)
(でも今ではそのギャップも好物なんですが)

そしてこの目に飛び込んできた仁にすっかりヤラれ、完全に仁堕ち。

愛する友には「なんで仁じゃなくて亀なの?」と言われていたので、思惑通りな展開に(爆)

でもまさかここまでどっぷり仁に、KAT-TUNに嵌まるとは思ってませんでした。

そこから丸5年・・・

デビューの瞬間に立ち会い、衝撃の自担休業を乗り越え、今はまさかの2度目の海外出張中・・・

本当いろいろありますが(笑)

あっという間の5年、そしてまだまだ5年。

これからも成長していく彼らを見続けていきたいです。





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

