スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

新CM!!!

2010⁄06⁄02(水) 22:44
夜中に某動画サイトで見た新CM・・・
ちゃーんとYOU&JINサイトでUPされてるじゃないですか!!!

もぉ・・・・
かっこよすぎるんですけど!!!あのCM!!!

あのオーディション風景に流れてた曲が使われてるってことはやっぱり新曲?
これとMP3が交互にかかって、めちゃめちゃカッコイイんですけど!!!
最初になんか言ってるよね?
そこからそのあとのジャンジャンジャンってところがたまらんです←表現力なさすぎ(爆)

あー行きたいー!!!
飛んでいきたいよー!!!ムリだけど

アルバムプリーズ!!!
DVDプリーズ!!!

仁に飢えて干からびる前にお願いします(切実)




今日ヤフトピで見たんだけど、あの韓国ドラマのイベント?で席が実はなかったっていうやつ。

あれで思い出した。

2003年MIJ@日産スタジアム。
スタンド席で4連で取ったチケなのに、2連分席がなかったの!そのブロック!
その2連分は通路みたいになってて席番が飛んでるっていう・・・。
係員に聞いてもなかなか返事くれないし、しまいに近寄ってこなくなったし。
あげくの果てに
「座席分の枚数しか販売してないから、とりあえず空いてる席にすわってください」
と。空いてる席っていったって、あとからちゃんとその席のチケ持ってる人が来る可能性だってあるわけだから、そこを突っ込むと
「その時はまた空いてる席に移動してください」
って。まさに「はぁ?」って感じだったよ。
友達が移動した席は幸い大丈夫だったし、ライブ始まっちゃったらそれどころじゃなかったんで他の人達がどうだったかは結局わからなかったんだけどね。

こういう時の対応って本当に大切だよなー。
すごいイラッとしたの久しぶりに思い出した。



☆Nちゃん☆
1回でいいから参戦したいんだよねー。
スマはそんな名義持ってないし、最近スマ運悪いからなー、不安。

樹はなかなかいい位置に座ってたのにね。
残念ー。
ぜひお兄ちゃんネタでいじってほしかったよ、中居兄さんに(笑)


☆拍手コメくれた方へ☆
本当にオール明けとは思えない可愛さですよね(笑)
確かにめずらしく綺麗目なパンツだ!そしてクツよごれてる(爆)
気付きませんでした。

もうねー干からびる寸前ですから。
ついつい買っちゃいますよね・・・。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

