スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

SMAPと100人のJr.

2010⁄06⁄01(火) 00:42
もう今日から6月・・・早い・・・。

そして6月ってことは、もう少しでロス公演!

お留守番だけどドチドチします。



本日のスマスマ。


お願い!樹にしゃべらせて!と怨念を送り続けましたがダメでした(涙)

とりあえず樹と慎太郎と優馬と一緒にいた子達以外わからなかったー。

SMAPの答えが「あーらしいなー」っていうのばっかりでなんかほっこり。

Jr.の子もいい経験だよね。

でもなんだろー、あんだけ歳が離れてると逆に緊張しないのか?

明らかにKAT-TUNの方が緊張してたよね(爆)


ライブ。

すごい100人のJr.圧巻!

そして樹がマイク持たせてもらってる!!!

「心の鏡」好きー。

つい身体が動く(笑)



樹も可愛かったけど・・・

でも可愛さでも拓は全然負けてないよっ!

と最後の最後に思いました(笑)ま、当然だけどねん。




世界一セクシーな男・・・

今日会社で見てたらいきなり亀梨さんが現れてめっちゃビックリした(笑)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

奈那、録りましたっ!
じゅりくん、聖くん関係でしゃべらせてもらえると
思ってたのに残念です;;

亀ちゅん出たんですかっ!?
明日確認します!(笑)

それでは失礼します!
2010⁄06⁄02(水) 00:52 |
