スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

アジアツアー

2010⁄05⁄30(日) 22:52
思ってたよりも安いって思ったのは私だけですか???
ま、普通の旅行に比べたらふざけんなってくらい高いですけどね(苦笑)
てっきり20万超えするもんだと思ってたー。

っていうか、っていうか・・・・

『KAT-TUNとのつどい』

ってなに?(爆)
集っちゃうの?メンバーと集っちゃうってことだよね?
なにやるんだろー???
写真とか撮っちゃったりするのかなー。

アジアツアーに行く方いたらぜひ教えてくだパイ(笑)


あぁ・・・仁がいたら借金してでも行ったな、私(爆)




☆拍手コメくれた方へ☆
はじめまして~。拍手ありがとうございます。
ドーム申し込まれたんですね!
ちょっと勇気は必要かもしれないですけど・・・
でもKAT-TUNですから!
仁の居場所ですからね!


☆Nちゃん☆
スマ魂のとき修学旅行かぁ~(涙)
残念だね・・・。
スマは毎回超激戦なのに、2年ぶりじゃマジ取れる気がしなくて・・・。

韓流はスゴイよね~。
ほとんど私知らないけど。1位の人すらわかんない。
東方神起はなんとなーくだし(笑)
しかしあのメンバーの中でアジア圏は頑張ってるよねー。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010⁄05⁄30(日) 23:55 |
