スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今宵はたこ焼きパーティー

2010⁄05⁄28(金) 01:36
会社の後輩の家で行われたたこ焼きパーティーに参加してきました!

ひさびさにたこ焼き作って食べたけどやっぱりうまいー。
むかーし、紅ショウガ入れ過ぎて超怒られたけど、今もやることあんまり変わってないかも(汗)

突然後輩にいつから赤西を好きなんですか?と聞かれ・・・
やっぱりごくせん?と言われ、実は最初は亀が好きだったと言ったらめっちゃ驚かれた(笑)
でも竜が好きでーって話をしたら、みんな納得してた。あれはマジでカッコよかったと。
だよねー、小田切竜はマジで神だわー。


そうそう。
US ONLYの音源、某場所で聴けますねー。
さすがだわぁ(笑)
MY MP3、ちょっとアレンジ違う???
他のも聴けるようになるのかなぁ?
あーん、もう絶対にアルバム出してほしい!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

