スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

仙台に行ってきたー。

2010⁄05⁄24(月) 23:44
赤西が雨男なら昨日の雨はなんですか?亀梨さん(笑



昨日最初で最後のアリーナ参戦してきました!

ごめんなさい!まったくレポじゃないです(汗)

行きの新幹線はめずらしくアルコール抜きで(笑)

仙台に着いて腹ごしらえでまずは利久へ。
店長みずからお客さん仕切ってましたー。
意外と狭くてビックリー。っていうかヲタ満載だった(笑)←お前もな。

ここでようやくビールを。
やっぱり牛刺しうまいー。
っていうかRUMIとずーっと「これで舌何頭分なんだろ?」って考えてた(笑)

そして会場入り。
パンフとペンラだけ購入。

帰りはあんまり時間もないのに居酒屋へ。
毎年毎年同じ居酒屋に帰りに寄ってます(笑)
そこでライブのことをあれやこれや語り・・・
駅に向かいながら気付いた・・・。

RUMIさん、ゆっちに甘すぎですから(爆)

いや、いいんだよ。
私もゆっち好きだし。
でもなにかっていうと「ゆっちはいいんだよ」「ゆっちは頑張ってるから」とゆっちのことかばいまくり(笑)
面白すぎですから。

あとやっぱりうちらに欠かせないのは田口だねってことで結論でました(爆)

帰りの新幹線ではいつものつまみの牛タンを食べビールを飲みながら、なぜか『悲しみTOOヤング』を歌ってきましたよー。あー、懐かしい!


えーっと肝心のライブですが。
公開リハ以降レポも読まずに行ったわけで。

まーなんて爽やかキッラキラアイドルな5人組なんでしょうか?(笑)

オープニングの映像はかっこよかったなー。

ゆっちがいちいち可愛くて、たっちゃんもいちいち可愛くて。
たっちゃんのあの確信犯な微笑みとかたまらんですな。

KAT-TUN TV(だっけ?)のJ熱大陸のバイオリニストおかしすぎるからー。
でも宣伝はあーやって流してMCはMCで話してるのいいなー。

亀のドラムがかわいー。
口がずーっと空いてるー。

MCでは初恋の子の名前披露したり、仙台の子をほめちぎったり。
でも中丸さんの「結婚相手には困らない」には大爆笑させていただきました(爆)
あと、連動企画はファンが参加できるようになるかもしれないからって話で亀が
「ちゃんとエステにいってきてね」とか「ボディクリーム塗ってきてね」とか言ってた。

田口さんはねー、本当にいちいちツボです。
見てなくても視界に入ってきて、そして釘づけにされます(笑)
私とRUMI、絶対にみんなと違うところ見てわらってると思うー(爆)

とにかく!
亀・たっちゃん・ゆっちが可愛すぎて困りました!


続きは・・・
お寂しな仁担のわがままなつぶやき。







FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング







あまりに爽やかでキラキラで可愛いゴクーンを見たことにとまどいを感じてます。
ちがうグループかと思った。

仁の声がないとか姿がないのは覚悟の上。
寂しいけどしかたがないって思ってた。

でも、一番辛かったのって実は『Going!』だったりしたんだよね。
みんながすっごく盛り上がってファンも5人もすっごく楽しそうで・・・。
元々仁の声はないのに、既存曲に仁の声がないのより寂しさを感じた。

あとは仁の絶対的な存在感がないのはやっぱり大きい。
歌もそうだけど、あのでっかい姿がないと寂しいなー。
でっかい図体なのに、内股でポテポテ歩いてる姿がないのが寂しいー。



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

