スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

こーきー(涙)

2010⁄05⁄22(土) 21:54
知らない間にジャニnetの動画が新しいのに変わってました。


当然ゴクーンなわけですが、しかも密着してるゴクーンなわけですが・・・

WORLD BIG TOURの話で聖が!

「赤西もL.Aで頑張ってるようなので・・・」

って(号泣)

それに頷く4人にも涙・・・

下には友&仁の映像がちっちゃく流れてました(笑)

メンバーの口から名前が出てくるだけでこんなに嬉しくて安心ができるなんて。


もうこういうのはちゃーんとお知らせちょうだいよ、J事務所さん(怒)


おしゃまさんに「LAに絶対来て」メールを送ったのは(しかも3回・笑)もしかして、もしかしなくてもおしゃ西くんですか???
だとしたら愛されてるなー、おしゃま。
尻尾ブンブンふってんなー、大型犬(笑)


ヲタ誌も買ってきましたー。
ヒゲあり仁君とヒゲなし仁君。

「自分の力をとことん信じて、力の限りがんばってきます!」

「強い思いがあれば、夢って叶うんだなぁって、なんか不思議な感じ。」

「いろんな人に支えてもらって、せっかくもらった大きなチャンスだから、感謝の気持ちを胸に、思い切ってやってくるよ。」

ガンバレーーーー!!!

そしてアルバム、本当にお願いします。
お留守番組に楽しみを・・・。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

