スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

そういえば

2010⁄05⁄21(金) 23:49
1年前ってドームに通ってたんだよね~。
定時に仕事上がって踊り子乗って・・・なんか懐かしいな~。
あっという間だね、1年って。
まさか1年後にまた仁が日本にいないとは夢にも思わなかったけど(苦笑)

記念すべきムラサキDayにはRUMIと飲んでました。
あのムラサキは本当に奇跡☆
初めて聞けて、そして仁亀が歌って・・・あのドームに響き渡った絶叫は今でも忘れないわ(笑)
マジすごかったもんねー。

そして昨日は会社の親睦会。
焼き鳥とか鍋とかおいしくいただいたのに帰りにはお腹こわしたー(涙)
親睦会の前に行った恭平Cafeのクレームブリュレはうまかった!
座ったのはたぶん恭平がテーブル壊した辺りの席だったと思うー。
ノドが痛かったから禁煙席にしてもらったからその辺座れた(笑)

さーてと、明日はプラーっとヲタ誌を買いに行きましょう。
仁君、毎月載るのかなー???

なんか意味のない内容だな(汗)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

